傷心のシルバーラビット

愛車シルバーラビット(傷だらけポンコツ軽)のキーレスエントリーが動作しなくなったので、

ディーラーに持って行ったら、あれよあれよという間に、下取りの査定をされ、新車の見積もりを渡された


近頃の軽はいらん装備がしこたまついて、めっちゃ高い

あまりに高いので、訳わからんくなって、契約書にサインしそうになった

危ない危ない

あやうくキーレスエントリーの修理に、160万円支払う羽目になるとこだったぜ

ちなみにシルバーラビットは可哀そうに、査定が5万だった・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーレスエントリーの修理に160万円か~~~~(;^ω^)

高い買い物だね( ´,_ゝ`)プッ


シルバーラビットもまもなく現役引退かな。。

買っちゃえ!!!

ボタン電池換えればOKなんちゃう?

古い車を大切に乗っていると自動車税が1割高くなるというご褒美が付いてくるというお国柄ですもん。
古い車は環境に与えるダメージがどうのこうのっていう理由なんだそうだけど・・・

>ぺんたさん

でもあいつがかわいいのさっ
その割に傷だらけだが・・

50万位値引きしてくれるとこ、紹介して

>航空屯田兵どの

電池交換しても、“書きこみ”が必要な場合がありますのん
だったら、取説に電池交換のやり方なんか載せておくなよ!と思った
手持ちの電池で動かなかったので、わざわざ新たに買いにいったぞ

新しい車を作るのに、どんだけ環境にダメージ与えてるのかは考えてはいけないらしい

No title

傷だらけ・・・、いっそのことイタ車にしちゃう?
もちろん萌えキャラじゃなく、猫の絵をたーっくさん。
傷が目立たなくなりますよーっ(笑)

>ROCKさん

いっそ猫バスにしてしまおうか?
傷じゃないのよ 模様なの!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる