

かっこいいナンバー。

ねぇ、知ってる?

今は軽自動車も、ナンバーを選べるんだよ

手数料が8000円ちょっとかかるけどね!


頼んでもいないのに、見積もりに希望ナンバーの差額を上乗せされていた

手数料が欲しいんでしょうね

私の周りには誕生日をナンバーにしてる人が多いんですが、

今のご時世に個人情報駄々漏れで 走り回るのはいかがなものかと

あと、ケータイの下4ケタとかね!

結婚記念日とかね!

彼氏(彼女)の誕生日とかね!

バカジャネーノ!

(あくまでも個人的な意見で、多少のやっかみが入っています)


でも購入時を逃せば、ナンバーを選ぶ機会なんてまずありません

となると、「ここで面白ナンバーを付けなくて、自分は後悔しないだろうか!」

などと考えてしまいます

ウーンウーンウーン・・・

相当悩んだ末に、

「3756(みなごろし)くらいしか思い浮かびません」

今度はそれを聞いた営業マンが「ウーン」って顔をしてました

本当なら37564

字余りだもんね

一押しは910

誰も近づいてこないから安全

しかし工藤会は軽に乗らないだろ


で、今一番ホットなのは5648です

ゴルゴっぽくてかっこいいでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

1756

友人はSMAPの稲垣吾朗の大ファンで、1756というナンバーです。
兄は「電話番号にした」といっているけれど、4748・
「死んだならよんでや」ちなみに兄の職業は寺の住職です。

死んだなら呼んでや~って私が考えただけで、兄は知りませーん。

私は「夜はいつでもひとりなの」4811。これ電話番号。
悲しい・・・。

>おいどんねーさん

好きなタレントが都合よく、数字にできたもんだ!
キムラタクヤだったら、そうはいきませんわね

住職は実はどうやって暗示をかけているのでは?
だとしたらなかなかの策士だ(笑)

私も4811だわ~
でもPCに向かってたらそんなに悲しくはないし・・

8960ハクタローとか9031グレミィとか、猫絡みなら幾つか出ますね。
そういや地元湘南ナンバー、田舎くせーエリア迄入れたせいで、人気落ちたんだよね(笑)

自分で手続きすれば~o(*^▽^*)o~♪

軽自動車の希望ナンバーを取るにはこれぐらい費用がかかります。
ペイント式の希望ナンバー代は、4,200円程度(地域により異なる)
字光式の希望ナンバー代は、6,500円程度(地域により異なる)
わしんちのほうは「946」っていう連番が多いど♪

>ROCKさん

ラ行が思い当たらないから、「トラコ」はできませんね
ざんね~ん

ご当地ナンバーなんていうのも今はあるんですよね
私も買い替えたら、田舎ナンバーがド田舎ナンバーに変わっちゃうのがいやだわ~

>航空屯田兵どの

はい、こちらは4200円だったかな
絵に描いたようなぼったくりですわ

ふつうは4は嫌われるんだけど、そちらでは人気ですね^^
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

