スポンサーサイト


海怪談。

朝起きて台所に立ったら、流し台でGKBRが裏返しになってヒクヒクしてた

GKBRですら命を落とす過酷な環境ってことなのね、うちは


さて、

海の日に、海に行ってきました

海の家には、BBQを楽しむ若い男女が大騒ぎ

酒をボトルのまま、女の子に無理やり飲ませてみたり、丸ごとキャベツを手でむしって、

焼きそばを作ったり・・

ナイフくらい用意しときや アホだなぁ

タトゥーを入れてる人も多いです

公共のプールには入れないからねぇ


私は海は好きだが、入るのは苦手です

だって足がつかないし、波が怖いから

数々の不気味生物も恐怖です

フナムシやフジツボ、カメノテもウニも怖い

浮いてるワカメも怖い


海には怖いものだらけだなぁ


とか思っていたら、日焼け止めを塗りなおすときに、鏡に映った自分のスッピンが

一番怖かったという・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おちつき

いや youさんが落ち着いてるんじゃなくて
youさんの話には 必ず落ちがあって
落語みたいだなあと 今気づいた!

くらげとか 怪しい生物も増えてるし、汚そうだし、、、、、、。
遠くから 綺麗だなあと眺めているのがいいですよね。
朝日が昇る海が見える 部屋に露天風呂のある旅館に
泊まるのが夢です。
一人だとなかなかなくて。

No title

拍手を押そうかと思ったがやめた・・・最後が(;^ω^)

海か・・・・最近行ってないな。。。。

日焼けに注意だよ!

No title

今年はさ、猛毒持ってるヒョウモンダコ(豹揉んだ子ではない!)が
普段現れない様な地域でも目撃されてて超危険っ!
白次郎と一緒にプラ池で水遊びが安心だと思いますっ!!

>風のいろさん

書いてるうちに神が降りてくることがあるんですよ
オチという名の神が!(言いすぎ

私も朝日と露天風呂に憧れますが、他人と一緒だと、まず早起きできないことをここに明言しましょう!

>ぺんたさん

今年も私の大事なアソコが焼けました

海は汚れる一方だから、行けるときに行っておかないとね
帽子をかぶって貝拾いが楽しいよ

>ROCKさん

関東の方ではあの派手派手なタコが流行ってるのですか
私は全身ラッシュガードに覆われてるからだいじょうぶ(なのかな?

プラ池には水満タンでお願いします!

心配です

とても気になって夜は寝られなくて、昼間寝ているのですが。

タトゥーを入れている人ってフツーに年齢を重ねるんでしよ?
じゃあー痛い思いをしてほったのって、最終的には皺に入っちゃうの?
それだって見るのは、怖いよー、

>おいどんねーさん

昼寝るから、夜寝られんとです(笑)

女性は腰や首の後ろに入れる人が多いので、あまり皺も気にならないのかもしれません
どうせ自分では見えないし~
でも後悔して消す人も多いんですって
完全に綺麗にはならないと思うけど・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

