

ステマかぁ。

不動産サイトの閲覧は欠かさない私

買えるあてはないけど、中古住宅もチェックします

そこで築7年の一戸建てが1000万という掘り出し物を発見しました

屋根付き駐車場もあるし、設備もまあまあ整っています

しかしちょっと中心地から離れた場所なので、高齢になって住むにはつらいかな

惜しいけど、今回は見送るか・・・

などとリアルな妄想にふけっていると、備考欄にこんな文字を発見

  ○○バイパス近く、陽当たり良好、訳あり

えっ訳あり?

やはり壁紙を剥がすと、褐色のシミがびしゃあっと付いてたりするんですかね

ああっ、かえって気になるっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜な夜な、猫又さんが台所の食用油を舐めに現れるとかっ!
あ、猫系のお化けじゃ、却ってその物件欲しくなっちゃうかも?
それにしても、訳ありって何なんでしょうね?
電車の音だの振動だのが激しいとか、御墓が近くにあるとか
かなぁ~っ?

わけあり?

わけありって、今の季節は涼しくていいけれど・・・。

その若さと美貌で家を買ってしまうと、その後がややこしくなる~。

>ROCKさん

レベル5の妖怪ゲームのジバニャンなんていたら、絶対買います(笑)

近くに線路はないんですが、お墓はありそう
お墓で格安ならラッキー☆と、私は思っちゃいますね

>おいどんねーさん

ローン組むにはぎりぎりの年齢ですよ(;―_―)
いったい何歳まで働けるのだろう?
その点、公務員は有利ですよね~・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

