命名。

英国でロイヤルベビーが生まれました

出産まで性別が秘密にされており、それが賭けの対象にもなっていましたが、

うっかり嫁はんが「daughter (娘)」と言いかけて口をつぐんだ一件があり、

プリンセスが有力かと思わせておいて、実はプリンスという、

ブックメーカーの回し者としか思えない結果でした


ロイヤルベビーと同じ名前にしたいと、

赤ん坊を名無しのままにしていた女の子のお母さん方も

怒り心頭のことと思います

しかし、ロイヤルベビーの名にあやかろうとしていた親は、

案外日本にもいるかもしれません

エリザベスなら絵梨とか、ダイアナなら月子とかにできますもんね(ダイアナはローマ神話の月の女神)

アレクサンドリアなら荒苦惨怒痢阿とかね

ところが実際には男の子でした

女の子のママ、残念!


結果としてはジョージ・アレクサンダー・ルイと命名されました

日本でも譲二や類と名付けられる子が続出するかもしれません

個人的には阿霊苦惨堕がおすすめなんですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違えて、情事って届け出たら大変っ!
ジョージって、割と動物とかにも命名されるよね。
特にワンちゃんやニャンコ・・・。

>ROCKさん

小部屋の常連さんとこにもいますよね?
猫の名前ランキングみたいなのがあって、一位は「ソラ」でした
ちょっと意外でしたよ!

そら?

げ!
ある場所での 私のHN。。。

>風のいろさん

すてきな名前じゃないですか
でもなんで猫につけようと思うのか?私にはピンとこないんです
「まる」とか「ふく」とかなら猫らしいんだけど、「そら」って人間っぽいですよね?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる