スポンサーサイト


黒くて四角くて薄っぺらいアレ。

かなりメカ音痴のうちのおシャチョーさま

(自分のメールアドレスがわからないレベル)

数ヶ月前に、ケータイが壊れ、スマホに買い替えた時はかなり心配しましたが、

今では電話もメールも使いこなしているようです

努力は惜しむが、必要に迫られれば、デキル子なのでしょう


そんな彼が、先日、自分のスマホをいじりながら、首をひねっていました

やがて一言


「これってスマホ?」


いまさらかっ!

スマホでなければ何だと思っていたのでしょう

分厚い焼き海苔か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が持ってる物、よく理解していないのですね。
友達にも一人います・・・(笑)
白太郎も人間だったら、そんなキャラだったかも
しれませんね・・・。

  だって しかたないでしょう

黒くなくて四角くなくて薄っぺらくない アレって
極端に品数が少なくなって、
いつの間にか 「少数派」に追いやられています。

諦めて 黒くて四角くて薄っぺらいアレに
この身を許してしまおうかと傾いてはみたものの
数が多すぎて 訳わからん
いきり立った思いは すっかり萎えてしまい
肩を落としてDショップを後にする

傷だらけの愛機に鞭打つ日々は続くなり。
愛機はつぶやく
「私をこんなに傷つけてるくせに、
薄っぺらんなアレなんかに浮気してどうしようっていうのよ、
そりゃあ すりガラスのモザイク画面を覗くのが好きなんだろうけど、
それとはちがうのよ
フンッ!  アンタは私から逃れられないわよ」

でも ○○バーコードが読めないのです。
どうしよう?

>ROCKさん

あ!お山の大将っぽいところは、白太郎に似てるかもしれません
顔もあのくらい可愛いと許せるんですけどねー(笑)

>とんさま

古女房を大事にしてください
バーコードなんて読めなくてもいいのです
便利機能はずぼらな人間のためにあるんですから!
そうそう、NECがスマホ撤退するらしいですよー

公衆電話少なくなったね~

アナログの頃から携帯電話持ってたけど、最近は多機能携帯電話端末ばっかりになりよったので、今使ってる「ガラケー(いやな響きだ)」がNGになったら携帯電話は解約しますじゃ。
といって、我が家に固定電話もナシ、近所の公衆電話まで歩いて10分だな。ヾ(@~▽~@)ノ

>航空屯田兵どの

電話ないと、いろいろ困るでしょう~
銀行とかカードとか、お店の会員にもなれないし
今はPHSなんてどうなんですかね
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

