

処世術

くるくる

ワープして

たまにハッとする言葉に 出会うことがあります

   人を変えるのは むずかしい

   だったら自分が 変わればいい

うぅ そうかもしれない

でも 自分らしく あるがままに

ってのも 大事じゃない・・・?

自分の信じたものを 人に ゆだねることは できないな

もちろん妄信とは 区別して


ぐるぐる

答えは出ないのです



あるマイミクさんの名言

「うんこに 臭い と言われても なんてことないね」

ある意味 処世術

そんな彼女が 大好き です ( ´艸`)ぷぷp



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

