

パンダはパンダ。

パンダとは、面白い模様のクマなのだと思っていた

だって、どちらも雑食で、丸っこい耳と大きな手を持ち、たまに二本足で立ちあがるじゃない?

だから、色が違うだけで、もとは同じものなのだ、きっと

そんな私が中国に茶色のパンダがいると聞けば、

「それはもう、クマ以外のナニモノでもあるまい!」

と興奮するのは致し方ないこと

その結果・・・↓









chn13080616230006-p5_2013080700232204c.jpg



雑誌の袋とじを開けた時のおっさんって、こんな気持ちかなー・・・

それでも、トラは大きめのトラネコだという考えを改めることはできない

コメントの投稿

非公開コメント

茶色のパンダというと、レッサーパンダのイメージがあります。
茶のぶちのパンダを見て、あめちゃんのそっくりさんの茶色のアメショ系猫が頭に浮かんだよっ!

パンダはパンダ

人間だって色白と色グロがいるからサ。

袋とじ開けたオジサンって、もっとドキドキしていると思う。

女子用の男性ヌードでも袋とじにしてくれたら、オジサンの気持ちわかるんだけどv-10

No title

グレて脱色したわけじゃないんだよね・・

No title

↑いかん。名前なしで送信しちゃった。

>ROCKさん

昔はパンダ=レッサーパンダのことだったらしい
いつしかジャイアントパンダのことになっちゃったのね
茶色だと、カプチーノみたいでかわいい
カプチーノ=アメチョ^^

>はなちゃん

グレてじゃないよ
おしゃれで脱色したの

トラさん

動物園のトラさんとたぶん顔なじみになったけど、背中向けると食おうとして忍び寄ってくるよ。
見ようによっちゃ「だるまさんがころんだごっこ」みたいでもあるけど。

>航空屯田兵どの

それはたぶん「だ~れだ?」をやりたいんだと思います
じゃれたいんですよ
か~わいいなぁ わかってあげて!


※当方、一切の責任は負いません
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

