職人技。

『甲子園のだいご味といえばコレ』
な~んていうタイトルの記事がありました

1位:負けた選手たちが土を持ち帰る姿
2位:選手たちの悔し涙
3位:きびきびと動く選手の姿
4位:高く響く金属バットの音
5位:魔物のいたずら

意外にもみんな、負け犬が好きみたい?

敗者の美学みたいなもんが日本にはあるのでしょうか


私はというと、スポーツ全般に興味がなく、高校野球も例外ではありません

そんな私にとっての甲子園の醍醐味といえば、、、

あの大混雑の中で、可愛い子を的確に抜いてくるカメラマンの炯眼ですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけたよ、甲子園の☆。
ヒットで1塁に出ていて2盗塁を狙いながら、応援のリズムに合わせて踊っている選手。

明日の準決勝で応援するからね!

NHKのカメラマン?可愛い子ばかり撮るよね。あと、マネージャーにスポット当てた番組(甲子園枠の中のコーナー?)あったけど、こちらも可愛いマネがちょっと男の子っぽい雰囲気でチームまとめてるのを映してたよ。いっそ、マネ&チア特集したら、視聴率アップなんじゃね?

No title

オバサンだって、可愛い子のほうがいいもの。
「可愛い子を見つけるのが上手ね」
エヘヘ・・・・。

>アタシさん

で、まさかそこは負けちゃったんですか・・
九州は一校残ったんだったか
みんなの熱い応援についていけないワタシなのでした

>ROCKさん

そこらのAKBより可愛い子がいますよね~
チアマネ特集、ものすごい需要がありそう
写真集とか、佐川男子より売れそうなんですが(笑

No title

やっぱり可愛い、きれいな人じゃないと、さまにならないのね。

イカしたお兄さんもだしてほしいもんだわ。

>salasalaさん

汗くさい男子ばかりが映し出されますもんね
今はいつぞやのハンカチ王子みたいなアイドル球児はいないのかな?

延岡惜しかったですね!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる