スポンサーサイト


キャンセル。

昔「ミサイルを撃って台風を消滅させる」なんて話を聞いたことがあります

実現したとは聞きませんから、夢のような話だったのでしょう

そういえば、人工知能搭載ロケットも発射がキャンセルされましたよね


さて、

今週末、おでかけするために三連休(31日~2日)をとってました

ところが新聞記事によると、

「台風は31日朝に長崎県五島の南側に達し、昼過ぎに九州に接近または上陸するとみられる。

 九州北部では9月1日まで大雨が続き、降り始めからの雨量が300ミリ前後になる恐れがある。」

・・・そーすか

このタイミングですか

いや、でも、大雨のおかげで車がぴっかぴかになるからね

超うれしいわ わーいわーぃ・・・




さっき予約はすべてキャンセルしました

台風はキャンセルできないのだから、人類もまだまだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豹ちゃんが兄貴のトイレでチーッしようとしたので、兄貴が駄目ニャーッ!の注意。でも、我慢出来ないチーッ!もキャンセル出来ませんでした。終わった後、何故か私に文句を言う兄貴であった・・。
台風でお出かけキャンセル残念でしたね。まあ、台風の中じゃ楽しめないものね。それ以前に危険だものね・・。

>ROCKさん

チーは途中じゃ止まれないっ><
兄貴は愚痴を聞いてほしかったのでしょう・・

台風は温帯低気圧に変わり、雨も風も微妙でした
頭を下げて連休をもらったのに、もったいないことをした・・

No title

残念でしたね(;^ω^)

雨が激しかったからね。。。

おいらのシルバーウルフも綺麗になったよ!

No title

ほんと、おかしな言い方だけど、台風のキャンセル、できたらどんなにいいだろう。
でも、最近は大分も宮崎も台風から無視されてるよね。台風銀座の名がすたれてるわ。

雨が降ったら、同じく私の車もキレーイになるわ。
これ、自慢?

No title

降るなら降る。
降らないなら降らない!!はっきりしろや!!

そう言いたくなるような雨の降り方。

こちらと違い、
大変なことになっているのかと思えば、
それほどでも?
せっかくの旅行もできないなんて、誰かの嫌がらせね。

そして結構な強い雨にも、あのいがぐりのイガは取れないよ・・

>ぺんたさん

おんまさんが見れなかった・・ちょー残念

今年はあと、行ければバルーンと、紅葉くらいかなぁ
久留米の紅葉は高良山だったっけ?

>salasalaさん

ほんとほんと!もう何年も「来る来る」と言われながら、直前で反れてる気がします
よそで被害が出てるから、軽々しく「良かった」とは言えませんしねぇ

小雨だと跡が残るけど、大降りだときれいさっぱり!
良しとしましょう(笑)

>はなちゃん

洗濯物が乾かない以外の被害はありません
ぐだぐだに休んだから、今週はもうお仕事がんばれない・・
シルバーウィークも嫌がらせみたいな飛び石だしね

イガイガ、ねずみ返しみたいでカッコいいかもしれない
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

