

正しい注意書き。

温湿度計を買ってきた

温度と湿度がデジタル表記されるものだ

電池を入れてしばらく経つが、湿度がずっと H I を表示している


IMG_0397.jpg


うん 湿度が高いのは、言われなくとも体感で分かってるんだよね

私は何%なのかを数値で知りたいのだよ

君のその当たり障りのない逃げ腰な態度は目に余るものがあるよ、この卑怯者!


いらいらしてきたので、箱に入ってた説明書を読む

そこには『96%を超えるとHIと表示される』と書いてある

『設置直後は正しく測定できません』とも書いてある

12時間経過するまで待て、と小さい字で書いてある


・・・ふ~ん


こういう商品は、あれだな、箱に大きな字で、

『気の短い方はご使用できません』

と書いておくべきだな

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ、ふむ。夕食開始時にチーズかハムを出せ!って乗り込み、出さないとニャー、ニャー圧力をかけるミ×クさんには、無理な道具ですな~っ。(ちなみに、脱走妹の帰りを一時間置きにチェックするんだよ~っ!)

気の荒い人ですから

12時間経つと表示が出なくなるよりはいいべや。(⌒∇⌒)

No title

へえええ~、12時間も?驚くわね。

うちのTVはスイッチ入れて、3分たたないとボタン操作が効かなくてイライラだけど、これは毎回。ゆうちゃんのは最初だけだから、まだましだよ。

No title

広島のユニホームってピンクだとばかり思っていての。
TVを替えたら、真っ赤なヘルメットやユニホームでビックリ。
どっちが本当なのでしょうね。
ーマエケンって、ハロウィンのお化けみたいで大好きー

>ROCKさん

ニャーニャー攻撃はかなりの圧力ですよね
赤ん坊の泣き声とおんなじ;^^

一時間置きにですか・・Mルク時計は正確なのね!

>航空屯田兵どの

12時間経つと発火するとかじゃなければねぇ

>salasalaさん

そのテレビは一体なぜ・・・?
リモコンがダメになってるんでしょうか
うちにはリモコンが一個余ってますよ~(笑)

>アタシねーさん

念入りに洗いすぎてピンクになったとか(え、違う?

カープのマスコットはあの男の子(カープ坊や)だと思っていたら、今は違うんですね
アメリカナイズされちゃってさ~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

