スポンサーサイト


日本経済を担うのは。

自動車のCMにはいろんなタレントが起用されていますよね

タレント人気を当て込んでるわけだが、さすがジャニヲタは一味違う

以下は某自動車会社の営業マンによる話だ

「なんかわからんけど、松潤がCMしてる車ください」と車の名前も知らずに、買いにくるおばはん

等身大の立て看板をウィンドウに並べておくと、写真を撮りにくる女子高生

車を買うから看板をくれ、という客も多い(返却義務があるので、そーゆーことはできない)

ある日、匿名で電話がかかってきた

「垂れ幕が立て看板のニノの顔にかかっているから、どけてくれ」


私の知り合いは、嵐が出演しているかもしれないという淡い期待から、

購入した冷蔵庫の取り扱いDVDを律義に最後まで観てしまったという


こうなると、日本の経済はヲタクが回している気がしてきた

母子手帳の表紙や投票券の半券に、ジャニの写真でも使えば、

もっと出生率や投票率が上がるかもしれないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば以前、出生率アップか育児絡みでタレント(+その赤ちゃん)をCMやらポスターやらに使ったけど、後離婚って話があった気が・・。
最近の若いタレントは不祥事多いから、使いにくいかも?ここはやはり、じゃらんやカルカン・ドライのにゃんこみたいな猫タレントを使うといいよ!あ、でも、ちょっとでも可哀相に見えるCM作ったら、猫好きがクレーム入れるねっ!

昔・昔のことだけど

友人がネ、某SMAPのゴローちゃんが出ているCMのラーメンを私ンところへいいぱい持ってきたの。
お返しに私は某球団の投手が出ていたカレーをいっぱいあげたわ。
それを聞いた他の友人「その感覚が分からない」って。
わからないのが、わからん。

>ROCKさん

タレントのイメージを当てこんじゃだめですよね
ファンの欲を煽らないと!
にゃらんのミー太郎グッズがもらえるなら、私も献血とか行ってしまうけどな~
でも演技を強要してるような気配が見えたら、悲しくなってしまいます・・

>アタシねーさん

子どものころから、光GENJIや男闘呼組(こんな字だっけ)にきゃーきゃー騒いでる女子がまったく理解できなかった
ええ、友達の少ない子供でしたとも!(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

