

恐怖、散々クッキング。

仕事中、待合室のテレビから『キューピー3分クッキング』の音楽が流れてくると、

無性に踊りたくなるゆーです、こんばんわ


昨日は休みだったので、豚肉とじゃがいもと人参と玉ねぎを煮て、

途中で鍋を分けてカレーとシチューと肉じゃがを作りました

材料は同じだからね!

あたし賢いね!

朝:シチュー、昼:肉じゃが、夕:カレーを食べる

味は違うのに、結構ツライものがあることを知った

ちなみにカレーとシチューは、まだ3日分ほど残っている・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーちゃん、賢い!
私はね、
シチューを作って
残ったらカレー粉をいれてカレーにしてる。ビミョーなので
私だけしか食べないけどね・・・・。
お昼ごはんだよ。

同じ人がいた・・・

肉じゃがは作らないけど カレーとシチューは確かに。。。

No title

・・・・・・・・・頑張って(;^ω^)

No title

肉じゃがが余ったからカレーにしたら、味が濃すぎて目眩がした.
2度も味付けをしたらダメだよね。

>ちやさん

何色になるのか気になるわ・・
ホワイトカレー、ではないよね

>風のいろさん

飽きますよね?
次回はカレーと肉じゃがで作ってみてください

>ぺんたさん

まだカレーとシチューが残っちょる・・
ちなみに今日はライ○ンカフェでカレーを食べてきた

>アタシねーさん

豚汁をカレーにしたりしますがな!
血圧あがっちゃう・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

