いまは”おつかれ”

テンプレ変えました でへ

メロパーも ずいぶん前から やってるけど

さいきんになって 初めて いじりました

いまいち よくわかってないのだ

メロの状態が 

   “まっき”

ってなってて

   ??

“まっき” ってなんだ?

そういう種類のいきものなの? とか思ってた


    どうやら死にかけだったらしい


         答え:末期





コメントの投稿

非公開コメント

ブログをアップするか、アドアドパーlクに行って、食べ物購入して食べさせるしかないのよねぇ
自分の部屋に行くだけで、パールが貰えるから、それで買ってる
キラリンまで手を出す気は無いけどねぇ
お金掛かるし^^;
ブログペットに、そこまでは出来ないなぁ~

>ゆかりんさん

マイルームに行くだけで、パールがもらえることを初めて知りました。
どーもありがとーww
現金使う気はさらさらないっす!

そうそう、友達に登録してるメロの部屋に行って、自分のメロを左クリックしたら、メロシー(挨拶)しに、相手のメロにぶつかっていく時も、パールがもらえるよ
私は、友達じゃないメロのところも、そうやって訪問してパールを稼いだ事がある
でも、数こなすと、徐々に貰える数が減ってくし、1日に1回しか出来ない
同じ相手に、メロシーを何度やっても良いって事じゃないらしいよ
まぁ、私もまだ、メロの事、よくわかってるわけじゃないけどねぇ^^;

>ゆかりんさん

今日ふくちゃんに体当たりしてきましたw
50パールもらえたよ
メロメイロに行ったけど、リアルマネーが要るので、ソッコーで帰ってきた><
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる