

それは高級食材。

せっかくのお休みでしたが、天気は雨

気晴らしの洗濯もできません

そこで、以前から気になっていた懸案を片付けることにしました

車のスマートキーは、ご覧のように、指紋や傷が気になります

IMG_0561.jpg

しかし、専用ケースはチープだったり、かわいくなかったりする

だったら自分で作ってしまおう!

今回用意した材料は105円のフェルト(茶色)のみ

あとは手持ちのニードルと羊毛を少々

で・・・ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく・・

数時間後には、

にゃんこの手の出来上がり~

IMG_0565.jpg

肉球もあるでよ!

IMG_0564.jpg

かーわいいー!

ちゃんとボタンも押せるよー!



と、自画自賛

やがて我に返りました

真っ白や真っ黒ならともかく、こんな真っ茶色なにゃんこは存在しない



これでは、どうみても熊の手

コメントの投稿

非公開コメント

写真を見るとかなり黒っぽいので、焼きチョコにも見えますねぇ~っ♪

器用なんだ!

何度も驚かせるゆーさんだね。ぶんしょうを読んだら、不器用だってーますます遠くにいってしまたよ。もしかして、あんたとは違うって言いたいの?

お疲れにゃん

上手~ すご~い 綺麗!
色は 作り物(人形系)なんだから いいのですよ~

>ROCKさん

まさにチョコレート色でーす!

>アタシねーさん

おかえりなさい!
美味しいもの食べたかしら?
本当に器用ならもっと生きやすいのに、と思います

>風のいろさん

なんとか三毛猫にしようと思ったけど、あれもベースは白色ですよね
計画性がないこと、この上ない!
でも、ちゃんと動物の手に見えるから、いいですよね
チョコにも見えるみたいだけど(笑)

No title

はちみつを食べている側だったら
さらにお値段アップね。

でも上手だよ~。
可愛い(*´`)

>はなちゃん

クマに右利きと左利きはないのだろうか
どっちがはちみつ用かわかんないよね

自分でもすごく可愛いと思ってる(えっへん
爪もつけちゃおうかな?(そしてますますクマっぽく・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

