遥かなる鳥取。

小倉で出会った猫さんたち

IMG_0447.jpg

他にも何匹かいて、猫軍団を成してました

場所は少々いかがわしい界隈でした

たとえばこんな看板が・・↓

IMG_0451.jpg

ストリップなんて実在するんだ!?

感激して激写☆

こちらは名画座、ほうほう名画とはいかなるものか・・

IMG_0449.jpg

わー・・・・・・

IMG_0450.jpg


・・さて(コホン

11月に4連休をとったので、どこにいくか模索中

そうだ!

前から三朝温泉(鳥取)に行きたいと思っていたじゃないか

さっそく旅行会社を検索してみた

○○トラベルは出発地の選択肢に『福岡』も『大分』もない

JT○は出発日が『2013年3月』までしか選択肢がない

その他の旅行会社は、ツアープランそのものがない


恐るべし鳥取

もはやハワイより遠いぜ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイムスリップしたみたい

鳥取ってレトロなんだー。来年いってみようっと。どうぞそれまで、すとりっぷやっていますように。もちろん見に行くのよ!

No title

うわーっ!昭和感が漂ってますなぁ~っ。
学生時代、がっこの近くにあったギンレイ・ホールを
思い出します・・・。
猫軍団っ!奥の虎猫さん、鼻茶王子か白太郎って
感じするね・・・。
猫さん達も薔薇族だったら、ちょっと嫌だニャァ~ッ(笑)

タイムストリップ・・・

羽合温泉も(三朝温泉と)同じく、鳥取県東伯郡に在りますから
位置的には同じくらいでしょうか。
ゆったりと両方まわれるよ!!( v^-゚)ぶぃ

その昔、ストリップにはよく行っていました。
楽しかったし、きれいだった。
でも、AVあがりや、(自称)素人娘達に荒らされて
まともに踊れない娘たちが、でべそで大股広げ、
客とアヘアヘやるばかり       から遠のいてしまった。
劇場も少なくなった、(↑)自らが首を絞めたのだから、当然の報いですね。



No title

この写真を堂々と撮ってる貴女を想像して、くすっとわらっちゃいました。

こんな看板を描く人がまだ居るのね。

猫ちゃん、相変わらず好きね。
いつか、ゆうちゃんに教えてもらって以来、猫の動画をよく見ています。

No title

昨日手術を終えておかまちゃんになってしまった
友人ちの猫ちゃんに思いをはせてしまった・・

前日に肉球を割るほどの喧嘩をしてきたのに
次の日には、内股(たぶん)

>アタシねーさん

ねーさん、ストリップは小倉ですぜ
近くに屋台街があって、でも酒類は置いてないので、持ち込みするらしい
すごい町だ
ややこしい記事になってしまいましたが、鳥取は行ってみたい場所です
三朝温泉は皮が一枚剥けるらしいです(こわ~

>ROCKさん

ド田舎育ちだから、こんなお店は初めて見たんですよ!
感激したな~
虎猫さんはイケメンですよね?
手前のハチワレの目つきの悪いのにも惹かれました
ハチワレの方が男役かな?(笑)

>とんさま

郡部となると、車がないと不便ですよねぇ
行くだけで、くたびれちゃいそう
もっとばーさんになって、リタイヤして時間ができてからでないと無理かなぁ

ストリップって下品な場になっちゃったんですね
行ってみたかったけれども・・

>salasalaさん

堂々となんて・・・そそくさと撮りましたよ
え、その割にはピントが合ってる?(笑)

子どものころから猫好きですよー
こんど猫のいるお宿に泊まりに行く予定なのです!
添い寝してもらうんだ~
猫の動画は見過ごせなくて、ついはしごしちゃいます^^

No title

三朝にも名残があったよストリップ。
芝居小屋になっちゃってたけど去年の夏までやってたんだって~
経営者が亡くなって閉店だってさ
ちっ もう少し早く行ってたらやってたのかと思うと残念だ←行く気かw

私がそそっかしいのだ

良く考えたら、小倉だった。以前行ったけど、ユーさんとはコースがちがったんだね。今度は心を入れ換えて歩いてみるけど、何だか怖そうなコースね。

>ぶらたん

いやぁ、入れるなら入るよね?
いくらくらいなんだろう

>アタシねーさん

そそっかしいのはうすうす感づいてた(笑)
ちっちゃいススキノみたいな場所だと思いました
昼間なら大丈夫でしょう~

No title

どっかに2000円とか書いてあった様な記憶が・・

>ぶらたん

映画より高いじゃ~ん
そもそも何分の上演なのかとか、入れ替え制なのかとか
飲食はできるのかとか、イロイロと謎が多いよなぁ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる