スポンサーサイト


自由でいいわね~

天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎も思い切ったことをしたもんだが、

くまモンに「くまモンはお一人なの」と尋ねた皇后もかなりのルール違反


みんなやりたい放題好き放題


私だって社長に辞職願を手渡したいし、

イケメンには「お一人なの」って聞いてみたいもんだわぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜更かしです・・・

そうだったの~?
山本太郎がどうのこうのってニュースタイトルを
ネットで見たけど そういう事だったんだー。
皇后さまのことも知らなかった~。
結構 片づけにせいを出してるので
世の中の情報に遅れてしまったわ~。

政治家になるのに、政治学、一般常識、語学の試験を立候補前にやらせたい。それだけでも、馬鹿議員をかなり減らせる筈。あと、相続税上がるじゃん?世襲議員にも、親の地盤継ぐなら、3~4割位の票をマイナスして集計して欲しいね(笑)
山本って、メロリンQのイメージしかないや。

だよね~~

当事者以外が騒ぐのよねぇ、なんだか。

駅前のポケットテッシュ配りに貰えなかった奴が八つ当たりしているようにも見えますぞ。

>風のいろさん

キャッチしなくていい情報の方が多いですから~
私もよくありますよ
知らないうちに東京でオリンピックが開催されることになってたりネ!

>ROCKさん

現在の投票制度がもう無意味ですね
試験制度があれば、もう少しまともになるかもしれません
世襲議員は、親と同じ地区からは出られなくしたっていいと思う
だって不公平じゃん
そういえば、筋肉バカが政治家になりたがるのはなぜでしょう(笑)

>航空屯田兵どの

例のお手紙は結局読んでもらえなかったんだって
人に来た手紙を取り上げるなんてね
そうか、天皇は“人”じゃないからか

くまもんさん

そそっかしいからかなー。「くまもんさんはおひとりなの?」は、アタシャ「中に入る人は一人だけなの?」って意味だとばかりおもっていたよ。

>アタシねーさん

二人入ってたらそれはそれで驚きですね
ミッキーマウスは一人という設定ですが、くまモンは実のところどうなんでしょうね

「くまもんさんはおひとりなの?」

私は youさんの日記で ここ読んだ時・・・・・・
「くまもんさんは 独身なの?」って意味かと^^;
ははは!

>風のいろさん

どちらにしても禁断の質問ですよ
よもや「子どもは3人いるモン!」なんて、あの口から聞きたくない(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

