

湯けむりイングリッシュガーデン旅。

時期を外してしまったか、心配だったが、ギリギリ間に合ったー

IMG_3834.jpg

かなり散り始めていたため、局所的な撮影になりました

IMG_3835.jpg

いずれは湖全体に映りこむ、紅葉を撮ってみたいものです

IMG_3833.jpg

こちらは白化粧した由布岳
IMG_3872_20131120173709cbd.jpg

ていうか、たぶん由布岳

由布岳と信じて撮っていたが、確証がないことにいま気がついた

でも、たぶん由布岳

白化粧に黄色い頬紅だ
IMG_3843.jpg



久々に訪れたかの温泉地には、イングリッシュガーデン的なものができていました

フクロウやポニーやウサギやアヒルなどがいて、足湯(有料)もあるという

ハリーポッターとピーターラビットを寄せ集めて地獄蒸しにしたようなカオスゾーンです


シロフクロウだけど、真っ白じゃなかった(メスはこんな感じらしい
IMG_3851.jpg

おかっぱ馬 有料で餌をあげられる
IMG_3852.jpg

ピーターラビットに出てくる、リスのナトキンとフクロウのブラウンじいさん
IMG_3860.jpg

リスはぬいぐるみ、フクロウは本物

手の届く場所に、檻もなしに囚われているのでびっくり

なんだか可哀そうだ

でもぬいぐるみがいるから寂しくないかな?

仲も良さそうだ

「スリスリ・・・」
IMG_3855.jpg

「・・・ガシッ!ガジガジガジガジ!」
IMG_3857.jpg

「文句あっか」
IMG_3858.jpg

仲は悪そうだ・・・・・



温泉地の土産物屋が軒を連ねる、観光客でにぎわう通り

旅先の猫はいつも絵になる

IMG_3869.jpg

・・と岩合光昭さん風に言ってみた

なぜなら宿泊先のお宿に、岩合さんの猫写真集があったから(単純

次回は怒涛の猫まつり編!(ただの猫写真だろ、とか言わないで

コメントの投稿

非公開コメント

たのしみ

次回を楽しみに。

ふくろう・・・ぬいぐるみにスリスリ・・・じゃないかもだけど
何だか 哀れと言うか 寂しさを感じました。

フクロウって結構怖い鳥さんだよね。肉食だしーっ!でも、モコッとした感じが可愛いっ!ミルクちゃんみたいだ♪
最近、帰宅の遅いOLさんに人気のペットなんだよね。夜行性なとことか・・。
白くない・・。ウチも白面、白太郎、白次郎・・と真っ白なお顔じゃないしね~っ(笑)

>風のいろさん

森の賢者なんて言われてますけど、ふさわしからぬ扱いでした
吹きっ晒しで人の目も近すぎる
ストレスたまるだろうなぁ

>ROCKさん

ええっフクロウって自宅で飼えるんですかっ
生肉とか食べてそうだけど・・・
私はやっぱり猫さんがいいわ
ROCK家の白っぽい猫さんの中ならジロちゃんをいただこうかしら
兄貴はかわいけど、だって、ねぇ~?(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

