スポンサーサイト


湯けむりもふもふ猫まつり編。

泊ったのはにゃんこのいるお宿

整理してみたら、意外と猫の写真が少なかった

本当に好きなものが目の前にあったら、レンズ越しでなく、自分の目で見たくなるものです


ドアを開けておけば、にゃんこは自由に出入りします

雨に濡れた冷たい体でこたつに潜り込んできたり、

お客様より先ににゃんこがベッドで寝てたりします
IMG_0636.jpg

お客様をほうっておいて、こたつに潜り込み、

しばらくして「暑くなったにゃー」と出てくるにゃんこ
IMG_3840.jpg

「こたつもいいけど、ストーブもいいよにゃ」と真ん前に陣取るにゃんこさま
IMG_0604.jpg

このにゃんこさま、非常に体格がよろしい

このサイズ感、伝わるかしら

とりあえずケータイと比較
IMG_0606.jpg

人間と比較
IMG_0628.jpg

なにこの猫とは思えないもっちり感

唯一、晩御飯の焼き魚に手を伸ばそうとしたにゃんこがこのもっちり猫でした


「お刺身は残していいわよ 私がいただくから」とでも言いたげに満腹の客の皿をガン見するにゃんこ
IMG_0619.jpg

黒猫は肉球も鼻も見事にまっ黒

シルエットのような写真になってしまいます
IMG_0638.jpg

でも知ってる?

おケツは肌色なんだよ
IMG_0639.jpg

「にゃにを載せてるんにゃー!!」
IMG_0640.jpg

まあ、照れちゃって

一緒にベッドを共にした仲じゃないの うふふ


猫のおかげか温泉のおかげか、最近ガチガチだった肩こりが治りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の猫さんは、ちょっとシャムネコ入ってる感じだね。
雉虎猫さんは、ちっこくて豹ちゃんみたいのと、巨大化した
虎子ママみたいだーっ!!
かなりでかいですね。白太郎兄貴くらいのサイズかな?
抱っこすると、ずっしりきそうです・・・。
でも、でか猫って可愛いんだよね~っ♪
黒猫さん、最近は御縁が無いです。黒猫さんもいいんだよね~っ。
近所に一匹いるんだけど、家には来てくれないの・・・(涙)
猫三昧、楽しくて良かったですねぇ~っ♪

No title

1枚目でもうヤバいじゃんw 
幸せだったようで何より^^

No title

驚いた~。
そんなお宿があるの?初耳です。

名札は下げてないようね。

私は猫Caféも行ってないのに

youさんたら すっごい先を行ってる。。。
っていうか こんな旅館があったなんて 全然知らなかったです!
すごい すごい すごい!
さすがです。

>ROCKさん

シャムっぽい子の息子がもっちり巨大猫ちゃんです
ちっさい方のガリガリ雉虎猫ちゃんと兄弟なんだって
全然ちがう生き物みたいでしたよ~
一緒に寝ん子してくれたのは綺麗なオスの黒猫ちゃん
めっちゃしあわせでした!

>ぶらたん

不便な部分も多いんだけど、また行くと心に誓ったお宿
野菜も美味しいし、ちがう季節に行ってみたい
去勢されてるから今後は仔猫には会えないだろうなぁ
仔猫ラッシュのときに行きたかった

>salasalaさん

珍しいですよね!
犬や猫をマスコット的に飼ってる宿はたまにあるけど、これだけの数で部屋のドア開けっ放しにして出入りさせるのは珍しい
ちなみにちゃんと数えたら5匹いました

猫の名札ですか?
私、ぜんぶ名前言えますよ^^
黒猫はヤマトです(笑)

>風のいろさん

ふふふ 猫宿ですよ
2組しか泊れない宿に猫が5匹ですから、間違いなく猫を触れます
冬だから、こたつに飛び込んでくる感じでした(笑)

No title

紅葉の写真も素敵だったけど(あ、フクロウも)
やっぱりにゃんこよね~。

でっかい猫も、真っ黒猫もみんなかわいいにゃ~。
うちに来ていた黒猫は、おとなになって
警戒心が強くなってもう来なくなっちゃった。

美味しいご飯といいお湯とにゃんこに癒された旅。
最高だったね。

>はなちゃん

「いつもポッケにカリカリを!」の精神で、にゃんこの懐柔に努めましょう

行く前は、「自分には宿泊費が高いなー」とちょっとブルーになったりしたけど、まったく後悔のない旅になりました
さらに贅沢をいえば、仔猫もいて欲しいよね~
パーカーのフードに入れたりして遊べるのに
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

