スポンサーサイト


ボタンもバラ。

流し台に張り付いたきゅうりが愛しくて剥がせない ゆうですこんばんわ

IMG_0670.jpg

昨日の朝からこの状態 健気だ



さて、クリスマスイヴイヴってやつですね!

サンタさんが続々とやってきてます

よ~こサンタからはリクエストしておいた念願のヴァッフェル!

私が生涯に一度しか食べたことがない夢のヴァッフェルを見事に引き当てて送ってくれました

鎌倉せんべいって書いてるのに、味は洋風なうまうまお菓子です

andスヌード兼マフラー ぬっくぬくでかわいい!

バラみたいな毛あしで、ボタンもバラよ

巻くと「役立たずのブタ!」と言いたくなります(嘘です

IMG_0667.jpg



そしてこれは田舎のおかーさんからの宅配便・・

IMG_0657.jpg

・・ではなくて、ぶらサンタからの貢物でした

米10キロくれた友達は、彼女が初めてだ

正直ありがたい!

お菓子ももりもり入っているので、ちょっと気が大きくなってしまい、

遊びに来た相方に、「好きなのを食べていいよ」と言ったら、

チップスターとカントリーマアムを握りしめて帰っていった

食べていいよとは言ったけど、持って帰れとは言ってない・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、きゅうりさんのボタンかと思ったよw

立派な箱、リサイクルして下さいwww

>よ~こたん

ね、かわいいでしょ?まだ貼りついてますw

ほんまにがっしりした箱でした
小物入れにしようw

No title

素敵なプレゼントもうれしいけど、
この田舎のおかーさん風のプレゼントも
私だったら狂喜乱舞よ。

いいな~フルグラがあるし・・
お菓子もいっぱい・・

私のも届いてゆーちゃんちは食料でウハウハね。
良い年末年始を迎えてくだされ。

No title

カントリーマアムでプクプクになって貰う予定がっw
その瓶の中 シソジュースなんだけど
好きなら何かで割って飲んでね。
嫌いなら子供には評判いいので誰かに横流しで♪

>はなちゃん

今とっても満ち足りてるの
相変わらず冷蔵庫はガラガラだが・・
連休明け、もっちりしたお顔になるでしょうw

>ぶらかーさんw

ただいまホームパイで増量中ですw
久々食べたけど、やっぱ美味い
シソジュースはそのまま舐めたら激甘だった^^;
炭酸水で割ってみたい感じ
どうもありがとう!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

