スポンサーサイト


クリスマスプレゼント便

第二弾到着です

まずはROCKサンタから、恒例の猫グッズ♪

カトウシンジさんのデザインする猫グッズ(ポーチ)大好きです

レトロなデザインのペンケースには、鉛筆と木製の鉛筆削りが入ってましたよ~

もったいなくてまだ削ってません

IMG_0671.jpg

そして2014年猫ちゃんカレンダーで、私が一等賞をあげるのはこのにゃんこです↓

IMG_0672.jpg

肉球に勝るものなし!





シュールさで勝るものなし!

なのはやはりこちらの村男ですね

IMG_0674.jpg

正式にはヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世

白馬村のゆるキャラ(?)らしいけど、え、いいの? こんなんで村おこしイケるの?

さまざまな疑問がわくこと間違いなしの、はなサンタからのふるさと便です

ご当地ものって楽しいわ~

IMG_0673.jpg

とくに、生まれて初めて見た蕎麦の袋麺

IMG_0675.jpg

「そば粉のうち 信州産あらびきそば粉100%使用」と書いてあります

「信州産あらびきそば粉100%使用」ではないんですね

十割そばじゃないから

そこに信州人の奥ゆかしさを見た

調子に乗って、おんせん県っていっちゃう県民とは大違いです



どちらもイヴに届いたから、

残業でへとへとで、ディナーは昼に食べ残したほか弁のおかずだったけど、全然さびしくなかったよ!

ありがとうございます!

おかげで無事に正月が迎えられそうです

あ、年賀状・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチにゃんカレンダーは、毎年恒例になってますな♪今年は、ミックス・にゃんが多いね~っ☆
地元に猫グッズをたくさん仕入れてくれる雑貨屋さんがオープンしたんですっ!超嬉しいですっ♪

No title

りんごバターに興味津々♪

カレンダー、私も迷ったんだけど送らなくてよかったわ。かぶっちゃうところだったw

No title

今日、地元の雑貨屋さんで猫グッズコーナーを見つけた。
ダヤンもたんまりいた。

もっと早く気がついていれば~・・と地団太を踏んだけど
かぶることもあるもんね。

こんなにブログで取り上げてもらえて
アルクマも村男も大満足でしょう。

ゆーちゃんのふっくら化に一役買えて嬉しい限り!

>ROCKさん

にゃんこカレンダー毎年楽しみですっ ありがとう!
前年のが捨てられないから、ドンドン溜まってしまうわ(笑)
私はミックスの子が一番好き^^
猫グッズの雑貨屋さん、店長さんが猫派なのかもしれませんね!

>よ~こたん

マーガリン塗って、ジャムを塗る手間が省けますな!(重度の面倒くさがりなので)
カロリーが怖いけど、しょっぱいのと甘いののコラボがたまらんのよね~
りんごバターはお正月に御開帳の予定です
うまい食パンを買ってこなければ

プチカレンダーは、会社の自分の席に掛けて癒されてます(ちょうど良いサイズ)
自宅用は百均でにゃんこカレンダーを買ったのよ
100円でもかわいいにゃあ♪

>はなちゃん

ダヤン好きなのに、地元にそういうお店がないの
まあ、高くてなかなか買えないんだけどね^^;

みんなで正月明けに体重計UPしようか?
私は忙しさにかまけて、もうすでにヤバイよ 助けて、村男さま
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

