スポンサーサイト


怖がりじゃないけど。

一人で残業は不穏ですよね

誰もいないはずなのに、ドアの開く音がしたり、ナニカの気配を感じたりします

何を隠そう私、最後に消灯するやいなや、小走りになって部屋を飛び出ますから


さて、今日もひとりで残業でした

そろそろ帰ろうか・・・と考えていたところ、

   ドンッ!

外から大きな破裂音が

建物の壁に何かを投げつけられてるような、すごく近く感じられる音

驚いてすくんでいると、間をおかずに何度も同じ音が聞こえてくる

ドンッ!ドンドンドンドン!


あかん!

いま外に出たら危ない!

頭のおかしい人が、銃を乱射してるんや!


・・・・と、なかば本気で思いましたが、花火が上がってるだけでした

予告なく花火上げるの、止してほしいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弾やぁ~


ドンドンドン 何の音?   風が吹いた音
ドンドドドン 何の音?   雨が降った音
ドンドンドン 何の音?   ?

よくあります。  影の自分が騒いでいるのです。

夜中、前触れもなくニャンズが騒いだり、暴れ出すのもビックリしますよ~っ。
行灯の油を舐めないだけマシかな?(笑)

楽あれば苦あり

富士山を見に行くの。
とっても 楽しみなんだけれど、帰宅した足で(足の長さなんて関係ない)実家の留守番で泊まりだって。 足のある人も無い人も、どっちもこわい。

No title

よく一人で残業出来ますね。
何があるかわからないのだから、ひとりではやめて~!
自分の事のように、私がドキドキするわ。

>とんさま

>では、私の腹周りがこんなに豊かなのも、影の自分が勝手に冷蔵庫を開けるせいなのでしょうか?

>ROCKさん

油は舐めないけど、シーバの袋を盗み食いする子はいるでしょう~(笑)

>アタシねーさん

えっ!ひとりで?
ご実家なら仏間もあるんでしょうか
欄間越しに仏間をのぞくと、地獄が見えるという怪談があります
お互いに背が小さくてよかったですね

>salasalaさん

若い子に押しつけるのは可哀そうだし、仕事がたまれば年上の自分が処理するべきかと・・
おシャチョーさまは残ってても役に立たないので、早々にお帰りいただきます
だって邪魔だもん(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

