スポンサーサイト


年度末。

みなさん買いだめしましたか

私は洗剤等を少し早めに買い足したくらい

トイレいっぱいにトイレットペーパーを詰め込みたかったのに、

忙しくて忘れること多々

買い物もままなりません

忙しいと人間って、忘れっぽくなるんですね

今日もここに何を書くつもりだったのか、すっかり忘れてしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムカッ!

カリカリと猫砂を沢山買うつもりだったのですが、持って帰るの重いな~と思ったら、結局一つずつしか・・。
そういえば、トイレットペーパーが大幅に値上がりしてたっけ。ひでーな!
ちなみにミルクちゃんがチーズの値上がりに激怒してましたよ。だってさ、メーカー一箱120g→90gに量減らされたんだよ。唯一の楽しみが減ったって激おこだよ!

No title

お疲れ様です。

年度末で忙しい状態でしたが、どうにか脱出できそうです!

忙しいと忘れ物が多くなるから、注意してね(@^▽^@)ニコッ

桜もあっという間に終わっちゃったね。。。

No title

そんなに忘れ事して早すぎる、と心配したけど(^o^)、年度末で忙しかったのね。良かった、良かった。
しばらくは、ほーっとできるのかな。お疲れさまでした。

>ROCKさん

重い物は買いだめも思うようにいきませんね
トレペみたいに嵩張るものもね
でもそんなに値上がりしたのなら、がんばって買っておけばよかったなぁ
食べ物は微妙に量が減らされてますよね~
物足りないんだってばよ!

>ぺんたさん

いいですね~
うちはバカがひとり増えたので、尻拭いに手をとられる毎日です・・
定時で帰れる日なんて、滅多にありませんよ
イライラして自分がバカやらないように気をつけます
八重が今週で満開だね

>salasalaさん

ところがなんらかの病気ではないかというくらい、仕事のできない人が入社したので、
まったく気が抜けません
何度教えても簡単なことができない人って、どう対処したらいいんでしょ
外部に迷惑のかかることをされるのが一番こたえます・・
ああ、完全に泣きごとですね
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

