スポンサーサイト


ホッカイドーフでスンドゥブ。

時間もなく体力もなく、天候にも恵まれず、今年の桜撮影は断念

夜、近所の枝垂れ桜を見に行ったのが、唯一のお花見でした

IMG_4020.jpg

しかし、

忙しい忙しいと言いながら、

「北海道が血の海に!」

IMG_0711.jpg

とか、やってる暇はあるのだった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

血の中にいれないで!

間もなく観光シーズンを迎える北海道を血の中にいれないで!桜散る箱根から戻ったら、雪が積もっているの。 血の池どこではなかった。寒かったよー。

>アタシねーさん

今度は箱根旅行ですか
いいなぁ~
温泉入ったかな?
箱根は血の池地獄ってないの?
別府にはある!

桜、この前の雨&風で結構散ったなぁ~。
お豆腐、最近は色んな形のがあって面白いよね。料理するのが楽しくなるっ!

>ROCKさん

ザク豆腐ほどの逸品は見たことがないですけどね(笑)
ホッカイドーフはかなり薄っぺらくて、お鍋に入れるとすぐに壊れちゃいました
まったくスンドゥブ向きではなかった^^;

夜桜が綺麗に撮れてますね♪
わが社のシャチョさんも、困ってしまいますよ!
早くやめてほしい、社員一同切実な願いだ\(^o^)/

八重桜、行かないと駄目だな!

>ぺんたさん

枝垂れの夜桜、短時間だけど今年もなんとか行けました
八重桜は行けずじまいだった・・
私が休みの日はもれなく雨なんですもん

どうしたの~?

youさ~~~ん
更新が~~~・・・。
忙しいか ネタがないか そんな気になれないか
って とこでしょうかね?
ま そんな時もありますよね。

(かく言う私も 母の葬儀やら相続関係の手続きやらで
 頭も体も超忙しくしてたので・・・なんだか疲れて
 いろんなこと まだ 元のようにやる気になれなくて~)

春だし~ また 楽しみにしてますねー。

>風のいろさん

mixiはここよりは更新してるんですよ
強烈な新人が入ってきまして、毒まみれなのでここには書けない(笑)
ちなみにmixiで風のいろさんを探してみたけど、同じ名前の人が多くてわかんなかった

それとは別に写真は載せたいのがあったんだけど、
仕事が忙しくて(改定もあったしね)、延ばし延ばしにしてるうちに、気持ちが薄れてしまった・・
GWは予定が真っ白なので、がんばります!(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

