

猫をもとめて○岡市動物園。

4連休、どこにも行っておりません(サービス出勤はしたけど)

わびしいので、3月の話を今さら書きます

猫科の動物が見たくて、動物園に行ってきました

レッドリストのツシマヤマネコもいる動物園です

入園料は400円とかなり良心的

北海道の○山動物園を参考にしたらしく、行動展示なんてのも行われています

たとえばヒョウの姿を真下から眺めることも↓
IMG_3914.jpg

ぷぷっ よだれ垂れとるや~ん
IMG_3917.jpg

・・・ピクリ
IMG_3918.jpg

「シャー!」
IMG_3923.jpg

・・猫はプライドが高いので、笑ったりしてはいけません


あっ トラだ!トラ!おーい、トラー!!
IMG_3939.jpg

「アッカンベ」
IMG_3941.jpg

・・・よもや動物園の大型猫にバカにされるとはね

ライオンはメスしかおらず
IMG_3943.jpg

でかい目が特徴のベンガルネコは眠くて目が開かない
IMG_3994.jpg

レッサーパンダはしっぽしか確認できず
IMG_3977.jpg

え?それでツシマヤマネコはどうしたかって?

繁殖のため、現在未公開ですってよ・・      つづく

コメントの投稿

非公開コメント

迫力あるネコ!

今ね、散るさくらおって、南下しています。ネコ好きにはあのぶっといたアンヨがたまんないね。飼いたいなー。でも、すぐに餌になりそうだ。それとめも、このネコ、「柔らかいお肉でなきゃイヤ」って、いってくれるど、かわいやつなんだけど。

豹のシャーッ!は、まるであめちゃんがキレてる時の表情です。毎日何度もシャーッ!してます。虎さんは、可愛いよねーっ☆仔虎も親虎もめっちゃ可愛いっ☆抱っこしたり、お腹ワサワサしたくなります。

>アタシねーさん

霜降り肉なら自信あるけど、食べられたら、もう可愛がれないしなー
一度毛皮を触ってみたいもんです

近所にレンゲ草咲く田んぼがあったのに、駐車場になっちゃった
いつまでもあると思うな、銭と花ですな

>ROCKさん

怒ってるけどかわいいと思ってしまう(笑)
虎さんの縞模様きれいですよね~
虎猫とはいうけれど、小さい猫と虎は実は違う縞模様ですね
実はシマウマと似ている・・

No title

ヒョウさんにいたずらしたのではないですか??

食べられちゃいますよ( ´,_ゝ`)プッ

>ぺんたさん

・・・なぜわかった?
下から威嚇したら、おこらりたのだ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

