続:猫を求めて○岡市動物園。

ツシマヤマネコは見れなかったが、気を取り直して、その他の動物たちを激写してきた

クマさんのうんち直後の情景を撮影 (うんちチェックしてるように見えます)
IMG_3934_20140511231520512.jpg

人間のトイレにはこんなマーク (私が小便器を使用したわけではありません)
IMG_3976.jpg


ナマケモノカンガルー (そういう名前の動物ではありません) 
IMG_3955.jpg

しっぽ四角い! (だから何?といわれても困る)
IMG_3957.jpg


一番アップで撮れたのは、あまり好きではない動物、鳥だった・・
IMG_3961.jpg

鳥舎の近くに鳥の脚っぽい樹! (だから何?といわれても困る)
IMG_3966.jpg


笑顔で眠っている羊 (「羊が一匹・・」と数えたのだろうか)
 IMG_3972.jpg

猿山には人間用の遊具がある (ふんっ、猿に使用目的がわかるはずがない)
IMG_3986.jpg

・・と思ったら、ヤツらは余裕綽々で遊び方を知っている!なんだか怖い!
IMG_3984.jpg

しかも、毛がなくてほとんど人間化した猿もいる!なんかパンクだし! 怖い!
IMG_3982.jpg

ちなみに一番怖かったのは、サイの尻尾の毛を抜き続けるカラスでした
IMG_3990.jpg

カラスにやられっぱなしで、サイは平気なんだろうか?

少しは「怒りなサイ!」と思ったものである (ダジャレか)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンガルーのしっぽ・・・・・・

鰹節かと思ったよ( ´,_ゝ`)プッ

って言うか・・・・四角いのですね、初めてわかった!

勉強になりました(@^▽^@)ニコッ

「怒りなサイ!」・・・・そんなダジャレは「やめなサイ!」

ゆうさんも熊さんと一緒にう○ちチェック?熊さん健康でしたか?
カラスって人だけでなく、動物にも悪さしちゃうんだね・・。
カンガルーって、だらしないポーズを結構取るよね~っ。

>ぺんたさん

カンガルーのしっぽ、あれ全部筋肉なんだろうか
テールスープを作ったら食いでがありそう

今日寒いと思ったら、ぺんたさんのダジャレのせいか・・

>ROCKさん

クマさんうんち、緩かったですよ
昨夜飲み過ぎたんですかね(笑)
カラスはずーっとブチブチちぎってて、なんか怖かった
サイは痛くないんだろうか?
カンガルーはみんなごろごろしてました
そりゃライオンや虎もごろごろしてるけど、ヘソ天は珍しい!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる