

Made from ・・・

シュガーポットには 砂糖がはいっています

ポストには 手紙が はいっています

時計には 歯車が はいっています


あるべきものが あるべきところに



それでは わたしの中には 何が入っているのでしょう


   女性



それは   もちろん   秘密   です


コメントの投稿

非公開コメント

秘密ですか・・・

内蔵・・・(≧m≦)ぷっ!

ゆうさんの心が入ってるo(*^▽^*)o~♪

>タイクツさま

そう
内臓でなく、内蔵されてるんです
超高性能CPUが
動力は原子炉なのでむやみに攻撃すると危険です
なんちゃって
本当は62%の夢と19%の鍛錬と8%の気の迷いと
7%のマイナスイオンと4%の心の壁で出来ています
http://seibun.nosv.org/

62%の夢・・・素晴らしいですね。
私は53%の元気玉と43%の気の迷い・・4%のお菓子だそうです。
当たってるようですが・・4%のお菓子は、
おかしい・・(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

成分が3つしかないのですか
単純なんですねv-308
しかも“気の迷い”が多すぎですよ
“お菓子”ってなんでしょうね?
イメージ的には

  タマゴボーロ

です すみません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

タマゴボーロですか(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとした衝撃とか雨にでも負けてしまいそうですね。。。

入力に問題が有ったのかも(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

タマゴボーロは 口に入れるとじゅわっと熱を感じます
(だからなに

一体なんと入力したのでしょう?
「taikutu1」で解析するとかっこよさげです

taikutu1の62%は罠で出来ています
taikutu1の19%は魂の炎で出来ています
taikutu1の9%はミスリルで出来ています
taikutu1の9%は言葉で出来ています
taikutu1の1%は心の壁で出来ています
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

