スポンサーサイト


穴の罠。

「♪ありの~ままの~」が垂れ流されています

正直、聴き飽きましたよね?


「♪世界に一つだけのは~な~」のときと同じ現象です

こうやって、自分探しが奨励されるようになったのは、いつの頃からなのだろう

現実にそぐわない命題を押しつけても、最後は絶望するだけだろうに

まぁ、そういうのを真に受ける人は、どちらにしろどっかの罠に嵌まるんだろうけど

自分の背中は自分じゃ見れないのにね


さて、日本で流行ってることになっている映画『アナと雪の女王』ですが、

世界でも 大ヒットを飛ばしている“設定”になっています

出産・育児情報サイトBabyCenterに調査で、キャラクター名を自分の子に付ける親が

急増しているという記事を読みました。

子どもに『穴』って名付けるのか本気か

と思ったら、海外での話でした

ちなみに急増したのはエルサとかクリストフで、アナはたいして増えてないんだって

流行ってないじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実際、他の映画観た時の予告しか知らないけど、観た友人皆揃ってあの唄しか覚えてない、或いは話はつまらなかった・・と言ってましたね。
年末の紅白でもあの曲を聴かされるんでしょうね~っ(笑)
ありのまま・・。白太郎の生き方ですな。

咲いた

今年も「ウサギのダンス」が満開。でもね、突然変異だけれど学名があるんだって。私のところには、白と紫しかないけれど、ピンクがほしいなぁ。ピンクだったら本当の「ウサギのダンス」になりそうだもの。

>ROCKさん

世界的にヒットしてるはずなのに、不思議ですね~
本に関して思うことだけど、普段読まない人が面白いと思うものと、
読書家の好むものは、ずれてることが多い
ハードルの高さが違うんだろうなぁって思う
お猫様の多くはありのままですよね
そこがいいんだなぁ~♪

>アタシねーさん

突然変異でピンクになりませんか?だめですか?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

