猫好き、我にかえる。

「桐谷くんは猫好きだ」ではじまる某プリンタのCM

通りすがりの猫に走り寄り、地面に這いつくばって猫語を話しながら、写真を撮る桐谷美玲

その姿を見て他人事でない、と感じた猫好きの方も多いのではないでしょうか

かくいう私も実は猫好きです(え、知ってた?)

飼えない反動で、猫グッズにも並々ならぬ執着を見せてしまいます

先日はつい、猫のソックスを衝動買いしてしまいました

すごくかわいいのでここで自慢します


ほぉら!

IMG_0855.jpg
※それは猫じゃない、等のクレームは受け付けておりません


ベンガル猫柄の靴と合わせたりして!

IMG_0856.jpg
※それはヒョウ柄じゃないか、等のクレームは受け付けておりません

このあと自分の年齢を思い出して、桐谷美玲というより、

大阪のおばちゃんやな、と思いなおしました

コメントの投稿

非公開コメント

さらに虎猫(素直に虎)のお顔がプリントされたトレーナーとか、巨大ソマリ(ライオン)頭のリュックも装備したら完璧だね!ちなみに、ROCKの薬入れは、黒猫の印鑑入れなんだよーっ!小銭入れもさーっ!(笑)友達が猫柄(三毛猫&黒猫)の超ミニ蝦蟇口を持ってて羨ましい・・。

>ROCKさん

虎じゃないけど虎猫Tシャツ、持ってる
あとはリュックだな(笑)

ガマ口いいなー欲しいなー
百均でガマ口パーツを売ってたから、生地を見つければ作れるかなぁ

CATS

そういえば CATSを観たあと、黒いTシャツ買っちゃったけど・・・
きてないし、着られないよねー。。。

ROCKさんの 最後の漢字が読めなくていました。
がまぐちなんですか! youさん 読めるなんてすごい!!

>かぜさん

どんな柄のTシャツなんでしょ
猫柄かな?
プーマだと思って着ればいいですよ
プーマも猫ちゃんですよ!

では一句

 読めるけど 書けない漢字 ほぼ全部
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる