

猫なのに、“人”形とはこれいかに。

こんな本を買いました

IMG_0866.jpg

表紙でごろんしているのは、猫ちゃんの人形

羊毛フェルトを針で刺して作られた作品です

いつか自分もリアルなものが作りたいと思っているので、その勉強になれば、と思ってます

まー、等身大の作品なんて、いつになるかわかりませんけど

なにしろ現状は・・・


【理想】
IMG_0867_20141001223928f9b.jpg


【現実】
IMG_0869.jpg

リアルな鏡もちかって?

そーそー、上手でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!ちゃんとマシュマロに見えますって!
え、マシュマロじゃあないの?
そーいえば、最近は真っ白な猫って近所で見ないな~。昔は結構いたけど・・。
白太郎に羊毛フェルトで虫さん作ったら喜ぶだろうか?

>ROCKさん

マシュマロじゃないもん
お、おまんじゅうだもん・・・猫まんじゅうだもんね!

うちもクロちゃんは見るけど、シロちゃんはレアです
オッドアイのシロちゃん、素敵ですよねぇ
兄貴に虫を作ってあげようかな?
超リアルなGKBRをさ(ふふふ・・

No title

鏡もちには噴いてしまいました。
相変わらず楽しいゆうちゃんですね。

こんなキットがあるんですね。知らなかった~。
キット出来上がるよ。
楽しみに待ってます。

………頑張って(^^;)

>サラさん

キットからはじめて、いつかオリジナルで作ってみたいけど・・・
独学だとなかなか進みません
アドバイスを受けながらだと心強いでしょうね
サラさんみたいに実用品が作れないのも弱みです^^;

>ぺんたさん

シニア・ナビだって?ぶはー

私も

思わず 最後の写真で 微笑んじゃった!
今日も楽しさをありがとう < To You !

>風のいろさん

できあがったら載せますから、思う存分褒めてくださいねv-398

○○犬

胴と頭 逆に見てしまった

何てたっけ  ホラッ・・・


>とんさま

バター○ですか?(コラコラ

47都道府犬?アフロ犬かぁ?
あとはウナギイヌしか・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

