

あした会社休みたい。

先週からの風邪が治らない

くしゃみ鼻水喉痛くらいなら、がまんするけど、午後には熱っぽくて、体も痛くなってきた

あまり不調を訴える性質ではないのだが、こうなると話が違う

「熱がある もう無理 ごめん、明日は出勤できないかも」

さんざん騒いで会社で熱を測ったら、、、36.9度

微熱でした

ウザいお局だと思われたことでしょう

開き直って「この体温計は壊れている」と言い放っておきました

20時過ぎまで残業して、帰宅

やはり熱っぽい

さっき検温したら36.8度

どうやらうちの体温計も壊れているようだ

「こんなにキツイのに熱がないわけがない」、とラノベのタイトル的なことを考えています


コメントの投稿

非公開コメント

タマのママ

もう少し待って。お正月休みだから。 でも....風邪があまり長引くなんて....もしかして?

No title

風邪でしょうか?年末休暇になるのはいつ?
こちらは、29日迄あるんだよね。
まあ、最終日にウチの課で業務あるのって俺ともう一人だけ。
後は、大掃除なんだよね~っ。
最終日迄仕事とは思わんかった・・・。
休みたい日に休めないのは辛いよね~っ。
こちらは1月、2~3週無休の予定が・・・。
猫達に怒られそう・・・。
体調不良でしたら、お大事に。

>タマママさま

翌日、夕方にはケロリと治ってしまいました
会社でごねて、ここに書いたら治ったようです

ここを読んだ誰かに移ったかも?

>ROCKさん

30日の昼まで開けるんだけど、同じくそのあと大掃除なんです
結局17時くらいまでかかっちゃうし、帰りたくてうずうずしちゃうんだよね~
昨日ぐったりだったのに、今日はケロリで、たまってた仕事がだいぶ進みました

無休はきっついですねぇ・・・
私も休出で体調がおかしくなったもの
兄貴が泣いちゃうe-263
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

