スポンサーサイト


年の初めの恒例行事。


いまからプリンタのインクを買ってきます

寒いよ~

道が凍ってるから徒歩だよ~

てか、お店は開いてるのだろうか


こんなんですけど、今年もよろしくお願いします

私の周囲の皆様にとって、良い年となりますように (多くを望まない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

朝は吹雪だったよ。。。。

良い年になりますように!

No title

明けましておめでとうっ!
白太郎もね、雪の中お庭出たら、3分もたなかった・・・。
寒いのは嫌だよねーっ!!
今日のお炬燵は、猫達で一杯でした。
ストーブの前にもゴロゴロ・・・。

私はすべて手書きだわ・・・・

あけましておめでとうございます。
昨日まで 西軽井沢にいました。
今日は 〇〇回目の私の誕生日。。。

私のプリンターは 昨年のどこからか 
印刷しようとしても 紙は排出されるけれど
真っ白けのまんま・・・になってしまって。
さらに カメラをUSBにつないでも 認識されなくなっちゃって。
やる気 ゼロ。
なので 今年は手書きで ぜーんぶ書くぞ!
(でも 枚数 少ないから OKですが)

今年も よろしくお願いいたします。

No title

新年おめでとうございます。

大分に雪の予報。
寒いだろうなあ、とゆうちゃんを思い浮かべました。

風邪は大丈夫?
大事にしてね。

>ぺんたさん

ホワイトお正月でしたね
雪景色が撮影できたでしょうか
吹雪いていたので、私はカメラを出す気にはなれませんでした

>ROCKさん

めっちゃ寒かったですよね
こんな日に、三分もお外に出たら雪にゃるまになっちゃう!

考えてみたら、ROCK家のこたつは大変な混雑になりますね
足かじられちゃう(笑)

>風のいろさん

お誕生日だったんですか!
おめでとうございます!

あまり使ってないプリンタなら、クリーニングで復活することもありますが、
そういうことではないみたいですね?
全部手書きは大変です・・
うちは印刷して、一言添えただけだけど、やりきった感がありました(笑)

>salasalaさん

あまり積もることがない土地柄なので、運転も怖いし、こたつにこもってましたよ
仕事がある日なら歩いてでも行かないといけないので、休みの日でよかった
まだまだ安心できませんけど^^;
風邪は長引いてます
サラさんも気をつけて~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

