スポンサーサイト


おしゃれっぽく。

ちかごろ、頭頂部の毛が薄いのが気になってきた

ひとつにくくっているせいで、負荷がかかってるんだな・・・

癖で抜いてしまうのもイケナイのよね

黒髪のまま、染めていないのも、地肌が目立つ原因のひとつ

髪を結ぶと、すごく目立つので、先月短く切ってしまいました

一ヶ月ほど経って、抜くのも我慢して、少しは生えてきたかな?と思っています


そんなある日、こわい夢をみました

それはハゲる夢

薄くなるとかいうレベルじゃなく、ハゲ

ほとんど落ち武者

気がつくと、ロン毛の波平みたいになっていた

もっと怖かったのが、あきらかにハゲてるのに、誰も何も言わずにスルーしてくれること

いやいや!ツッコもーよ!どうしたのって訊こうよ!

夢から覚めて、ハゲのひとってこんなストレスと闘っているのだな、と気がつきました

すげーわ、ハゲの人

これからはあんまりハゲハゲ言ってはいけないね

おしゃれっぽく、抜け感を意識してる人、とか言おう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー すげー って・・・

たいしたことない よ
もう 慣れっこでがんす。

落ち武者だろうと、さらし首だろうと 何とでも言いんさい。。。

No title

そうですよ、気にしてるんです。私若い頃から薄くて・・・。
昔の写真見ると、今よりずっと多いけど、ひとつにまとめると直径2センチあったかなあ。
ははは、こんな表現、変かな(^_^)。

今流行のウィッグ、弱みに付け込んで高いのよね。
ぜったい買わないから。
それに、もし、途中で落ちたら、どうする?

短くしたのは正解ですね。

>とんさま

おお!プロはちがいますね
わたしはまだまだ駆け出しの抜け出し・・

>サラさん

その「直径2センチ」ってわかります!
2つに結んでるコと比べると、その1本分しかなかったりしてね~

直毛だったのが、歳をとると癖もでてくるようになるんですね
結べないから、朝は困ってしまって・・・
短くしてパーマかけると、よけい抜けたり、おばちゃんっぽくなるかなぁと悩ましいです

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

