18禁おにぎり。

ここ数日は雨少なめ、気温低め

会社の帰り、駐車場を出てすぐ、車の窓を数センチ開けました

今日はどこでお買い物して帰ろうかな~などと考えながら、ふと見ると、

助手席側の窓の隙間から、カマドウマ的な緑の生物がこちらを覗いているのです

はわわわわー

入ってくる?入ってくるの?!

・・・脚がすでにガラスの内側に数本入ってるぅー!

窓を閉めようとしましたが、振動のたびに徐々に中に入ってきてる気がします

ここで閉めたらカマドウマまっぷたつ大惨事

かと言って、入ってこられたら、運転中のわたし大惨事

そ~っと、そ~っと運転して帰りました

信号待ちで、傘の先でついたりしながら、やっとうちに帰り着き、

あらためて傘でつつき出し、窓を閉めて脱力

もう買い物に行く気力が残っていません

徒歩圏内の某ドラッグストアは、一人不買運動を実施中だしね

というわけで、今日のお弁当はおにぎりだけ作ることにしました

明太子を入れて、微妙な三角形のおにぎりを作り、海苔を巻こうとしたら、、、

海苔がない!

でも明太おにぎりに海苔を巻かないなんて、考えられない!

悩んだすえ、

刻み海苔をまぶしたら

もじゃもじゃ毛の生えたアダルトな感じのおにぎりになりました

お試しあれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三角形の先に明太子がちょびっと顔を出したおにぎりかな?
と思ったら、デルタゾーンおにぎりでしたかっ!
カマドウマは恐いですっ!肉食系のバッタも恐いし、
ゴキブリみたいなコオロギも駄目っ!
恐怖の存在だよっ!
白太郎なら、大喜びで捕獲するのだろうが・・・。

相変わらず絶好調にた~けですのう。

なんかウチんとこは主食が豆かジャガイモになっちって米最近見てないだす。てなわけですので、イモとデンプン練って海苔まぶしてみたすじゃ。

>ROCKさん

実はカマドウマだったのかもわかんないんです
だってカマドウマの腹側なんて、見たことないし!(涙目)
コオロギもデカイやつは無理です
あいつら太ももムチムチですよね~恐怖!
最近はダンゴムシも怖いし、猫さんが捕まえてきたらどうしよう!と心配(飼ってないのに)

>とんちゃま

なんか戦時中の人みたい
イモモチは確かに美味いらしいけど、それをおかずにやっぱ米を食べたい!
I LOVE 米

No title

更新が続いていて、嬉しいです。

花火、きれいに撮れましたね。3脚って2万円もするの?高けえ~。
その甲斐、ありましたね。

カマドウマって何?
なんだか怖そうな、軟体動物のような・・・・・。
刻みのりのおにぎり、食べやすかったでしょう。
メンタイにぎり、大好きです。

クレーマー、筋の通ったクレーマーなら応援します。
近くにいた先輩レジ係りの知らん顔が一番腹が立ったわ。

>サラさん

ご無沙汰してまーす
三脚高いですよね
でも安物を買って倒れたら、カメラがオシャカなので、奮発しました
食費を削って挽回するつもり
粗食がちょうどよいお年頃なので^^
サラさんちのぬか漬け食べてかった~

カマドウマって別名「便所コオロギ」らしいけど、そちらは知ってます?
大きなバッタっぽい、不気味なやつです><

ドラッグストアMさん、いっつもパート募集してるけど、入れ替わりが激しいから、仲間意識とかがないんですかね
それ以前に責任感がないのか・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ポチママさま

広告出ちゃいますね~v-12
最近写真撮ってないのですよぉ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる