

共喰い。

今日ね、帰り道で、塀の上に座ったかわいい虎猫に遭遇しました

「にゃ~ん」言うから、ちょうど持ってたかまぼこ(お花の形)を差しだしてみる

フンフンするけど、近づいてくるのは、怖いみたい

そっと塀の上に、かまぼこ(お花の形)を置いて、その場を離れました

食べるかな~?

数メートル離れて、もう一度戻ってみると、塀の上に猫の姿はなく、

かまぼこ(お花の形)だけが ぽつり、と残されていました

置きっぱなしにしたら、ここのお家の人に悪いよね・・・

つまんで、川にぶん投げてやった

お魚のえさになぁれ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、猫さんお腹が空いてなかったのかな?
チーズ猫になる前のミルクは好きだったな~っ。
あ、ノリっぺも・・・。
ROCKも雨の中ゴミ漁る豹似の猫に銀スプあげようと
思ったら、車の音にビビッて逃げられました。
残念でした・・・。

文才

タイトル 落ち ・・・相変わらずゆーさんの文才に感心。
ちょっとせつなくもあるけれど。。。

>ROCKさん

善意が理解されないとき、悲しいですよね~
よその土地に勝手に置いてはいけないし・・・
かまぼこを持ち歩いてる親切な人なんて、そうそういないってのに!

>風さん

すんごくかわいいコだったし、とってもせつない出来事でした
あの後、ふたたび見かけたけど、すばやく逃げられました
人を見る目のないヤツだ!

PCを買い替えたので、もうちょっと更新がんばりまーす(自分にプレッシャー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

