スポンサーサイト


新規開拓秋桜畑。

コスモス撮影、行ってきました

今回お初の田んぼを利用したコスモス畑です

IMG_4927.jpg


天気は上々

IMG_4849.jpg


どうーーしても見たかった白の群生に、やっとお目にかかれました

IMG_4908.jpg


レモンイエローも好きなんだけど、写真で撮るのは難しい

IMG_4928.jpg


こちらは花で文字を書いてるらしいけど、う~ん・・・(読めますか?

IMG_4902.jpg


他にも何かの模様を表現しているらしい場所もありましたが、

多くの人が「なんやろうね?」と首をひねっておりました(笑)

わかりやすいのは、こちらのハートです

IMG_4912.jpg

しかし、メイン会場からは離れた場所だったせいか、見ている人は誰もいませんでした

そもそも高い位置から見ないとわかりにくいものなのに、

このハートは、観覧する高い場所が用意されてません

でも何としても撮りたい!

隣の畑が、一段高かったので、

あきらかにコスモス祭りとは無関係な畑でしたが、

何も植わっていないのをいいことに、土手をよじよじと登りました

そして正面からパチリ☆

斜めからもう一枚!と思ったのもつかの間

足元に干からびたヘビの死骸

ぎゃあ!

ヘイコラ逃げてきました

心臓がドキドキだぜ、ハートだけに



そうそう

それから、朝露が綺麗だな、と思ったん

IMG_4860.jpg

綺麗やなぁーって見惚れたりして・・・

そうして、哀しみや口惜しさを、いっとき忘れることができたら、それはそれで良いよねぇ

IMG_4930.jpg

真正面から立ち向かわなくても

つらい上り坂は斜めに歩けって教わったよ(ホントか?



さて、おまけの一枚 な~んだ?

IMG_4883.jpg

答えは「ハイビスカス」だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の腕があがったね!

No title

楽なのは下り坂だからだよ~~ん ヾ(@~▽~@)ノ とかね。
ステキな写真ありがとっ♪

No title

一面のお花畑。こーゆー所でのんびりしたいです。
猫軍団も、走り回りたいだろうな~。
お花の匂い嗅ぐの好きだしね。
あ、でも・・・、兄貴じゃでかいからぐちゃぐちゃに
しちゃうかもしれないので、兄貴はダメか・・・。
ニョロンの干物は、きっと養分となって、来年綺麗な
お花へと転生するでしょう。

No title

ひろーいコスモス畑ですねえ。気持ちよさそう~。
白い色の群生、思ってもみなかったです。これも良いわねえ。

心配かけましたが、どうにか元気になりました。
またよろしくお願いします。

Re: No title

えっへん!(すぐ天狗になる

>とんちゃん

あとは転げ落ちるのみー
楽ならそれもいっか?

>ROCKさん

背の高い草花に隠れて走り回るのも、鬼ごっこがよりエキサイティングになって、興奮すると思います!
考えてみたら、都会の猫や家猫は、整えられた草花にしか、触れることはないですよね

私は脱皮した抜け殻もダメなので、早く土に還ってほしいです(涙

>サラさん

お待ちしてました!
サラさんに見てもらいたかったんだ~このお花たち
すごかったんですよ~
一人でわくわくでした
この次は紅葉ですね
またUPしますから、見に来てくださいね^^
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

