バスローズ

ホワイトデーにもらった バスグッズ

バズソルトは使い切ってしまったけど

ただひとつ バスローズだけが 残っている

とっても いい香りローズ2

花びらを散らして お湯をはり 泡風呂になったら

そこにローズを浮かべることができるんですって

なんだか お姫さまみたいー

でも もったいなくて 使えないー

   ・・・

使ってしまおうかしら

普段は 浴槽の半分もお湯をためないけど

このバスローズのために

たっぷりのお湯 たっぷりの泡

そして最後には 全部 流れてしまうのね

あなたにもらったものは 全部



コメントの投稿

非公開コメント

6月だね。。

溶けて流れりゃ皆同じ・・

過去は流してしまいましょう。
前へ進み為にもね。。。

良い思い出は、ひっそり心に隠して。

>タイクツさま

良い思い出はどこーー
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる