

わかれうた

昼間は 本を読んでいると 眠気に襲われる

 (たまに 気を失う

夜はてんで寝つけない

いまは特に理由もなく PCをあけている

You tubeで好きな曲を

再生リストに入れておけば

順次流れる

BGM

     有刺鉄線


そばにいるね

   目を閉じるとき 眠ろうとするとき
   逃げ切れないよ あなたのこと
   思い出しては ひとり泣いてたの

ハナミズキ

   僕の我慢がいつか実を結び
   果てない波がいつか止まりますように
   君と好きな人が百年続きますように

紅蓮の月

   誰かがまた嘘をつくから 光が欠けてく宵の月
   誰も知らない 涙の理由も
   闇夜に隠して あなたを忘れない私を

サヨナラ

   名前のない時間の中で ふたり夢を抱きしめていた
   何も失くさないと信じていた あの頃に   


ハッピーな歌はないんかい・・・

    |||||(ーωー;)||||チーン



コメントの投稿

非公開コメント

暗い・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


>タイクツさま

ふっ・・・・(´-ω-`)y~~~

『宙船』とか威勢のいいのも入ってるわよ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

