スポンサーサイト


砕けた・・

歩く

今日は曇り

あぁ ゴミの日だったの

乾電池 蛍光灯

もう午後なのに

置き捨てられた 残骸

砕けた破片

   影


青く透けるビニール

容赦ない 張り紙

捨てられて なお 拒否される残骸

それは あたしの

行き場のない気持ちに似て

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解説

分別されてないゴミを 詩的に詠んでみました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自分ちのゴミ袋が取り残されてたりすると、恥ずかしいんだよねぇ
しかも、赤い文字で「ちゃんと分別してください」って書いてある紙が貼ってあると、もっと・・・・

それは あたしの

行き場のない気持ちに似て


それは あたしの

持って行った ゴミに似て

時間と分別を守りましょう、
 資源回収美化運動委員会より(≧m≦)ぷっ!

>ゆかりんさま

はずかしい!!
人目を気にしながら 回収しに行きます!(1回だけ経験あり)
残っているゴミ袋があると 自分のではないかと
ドキドキしながら 確認します・・・

>タイクツさま

最後の一節 気に入ってるのにぃ(`ε´")ゞブーブー

あたしはあんまりゴミは出さないですけどね
容器も全部食べますから

そうかo(*^▽^*)o~♪

それで、お腹時々壊すのか(≧m≦)ぷっ!

気に入っていたのか、ごめん。。。

行き場のない気持ちは、私がそっと・・・



処分場に持ち込んであげるよv(*'-^*)bぶいっ♪

>タイクツさま

よく噛んで食べないとね

処分場?
ちゃんとリサイクルしてくださいっ
分解するとダークマターが抽出されます

行き場のない気持ちは、最終処分場で処理。

埋め立てです。。。

使い回しはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

>タイクツさま

時代はエコなのに・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

