スポンサーサイト


ちゅっちゅしたりします

引越しのとき

ビニール袋につめこまれた 彼らを見て

課長にも 不審がられましたが

でも

眠れない夜は

抱いて寝ます



    ぬいぐるみ


    ピンクパンサー



いま笑ったヤツ







     ち ょ っ と 来 い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧m≦)ぷっ! 
(≧m≦)ぷっ!
(≧m≦)ぷっ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やられたぜい!

このネタご存知ッスか?ピンクパンサー。真ん中のはそうッスよね。違う?

それと、左側のワンちゃん、ウンコアイスクリームもってません?wwww

笑ってないけど

来たっ!

真ん中のは、ポストペットのモモちゃんだよねぇ~?

私の部屋には編みぐるみのキティーちゃんとアンパンマンとドラえもんが居るし、ケンタだったかマクドだったか忘れたけど、花嫁姿のキティーちゃんも居るし、クレーンゲームでゲットしたピカチュウとミッキーマウスが居るよ

女の子は、いくつになろうと永遠に女の子なのだ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

左端はポムポムプリンだったっけ???

>タイクツさま

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ


Σ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)キレタ─!!!

>アイさん

恥ずかしいから 内緒よ・・(〃ノω)σモジモジ

>jfh400(OCNcafe)農民ヤロウ共さま

・・・ピンクパンサーは追加でUpしました
人違いです
左のワンちゃんが持っているのは
ウンコアイスクリームではなく
ピンクのウンコv-294です

>ゆかりんさま

モモちゃんでございますv-238
かわい子ちゃんでございますv-207
しかし左の子はシナモンなのでした・・・
右の子はノンキャラですが、プー子と呼んでおります
編みぐるみは萌えますね♪

電柱|_<●>)ジ~~ッ...

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

>どばんさん

♪あ~たし 怒りんぼ♪


     ´∀`)≡◯)`Д゚).・;'∴

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

間違えたっ!

編みぐるみ、肩こり酷くなるけど、可愛いよぉ~^^

>ゆかりんさま

自分で作る??
すごぉ~い
そっか自分でも作れるんだぁ
あたしも本を探して挑戦してみようかな~

手芸屋さんに行ったら、編み方とか毛糸&付属セットが付いた奴売ってると思う
私はそうした^^

むむっ。ピンクが好きなのかな?家のチュー之介は青です。黄子嬢によくかじられてます・・・。モモって金太郎さんの腹掛けさせたくなりますな。ソネットの踊ってるCMをYouTubeで落としたよ~。
編みぐるみ、私も持ってます。カフェでお知り合いになったAOIOIさんに先代猫さんを作っていただいたの。今は忙しくて販売中止してますが、特にワンコシリーズが可愛いです♪覗いてみては?

>ゆかりんさま

キットになってるやつね!
そうか 自分でやるなら ボタンとか
細々そろえないといけないもんねぇ

  ・・・・・・・

あぁ 萎えてきた(早っ

>ROCKさん

実はひそかにチュー之介ファンですw
ピンクだらけなのはたまたまです><

AOIOIさん おじゃましてきました!
ワンたちの中でも ミニチュア・シュナウザ-が
特に目を引きました
あと小さな小さなクマ!
一円玉に乗ってるしwww
すっごいかわいい!o(*≧∀≦)o
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

