

脱プータロー

詩人とは 詩を作る人のことである

たとえ収入がなくとも 社会的保障がなくとも

詩を作りさえすれば 詩人たりえるのだ

というわけで

『 青 春 』

というタイトルで 詩 を 詠んでみます 

  コホン...


         青春 

   それは 君がみた ひかり

      僕がみた 希望

         青春

   それは ふれあいの 心

     しあわせの 青い雲 

         青雲~♪



     青雲





         あ れ ? 




   ↓↓ ボタン押す?

コメントの投稿

非公開コメント

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

押したぞぉー!

お疲れモード突入か。。。

おせんこう10本でお○んこうと言います~(`・ω・´)

脳みそテンパってま~す。

>ゆかりんさま

ポチっとありがとう
日○香道から怒られないかドキドキ

>タイクツさま

人生に疲れました

>とん@夜勤明けさま

夜勤おつです
なるほど千が十で万ですな(´∇`)

京都では「おまんこうてきて」とお饅頭買いに行かされるそうですね

どこかで聞いたぞ???って思ったら
お線香の「青雲」だったv-13

「お手手のシワとシワを合わせて幸せ~。なむぅ~・・・」ってコマーシャルあった

ま。それにあわせて
「お手手のフシとフシ合わせて不幸せ~。なむぅ~・・・」

以上、お粗末。。

>アイさま

>お手手のフシとフシ合わせて不幸せ~

うははw
それ言ってた!
ていうか今だに言うw
次世代まで語り継がれていくでしょう~(゚∀゚)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

