

トラバ 「最近すごくうれしかったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。


実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。

すんごい落ち込んでいたんです><

そしたら。。。

仲の良いFC2スタッフの人たちが

アツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)

なんか悲しいのを忘れるぐらいい嬉しかったんです...
第507回「最近すごくうれしかったことは?」



失恋の痛手を忘れるくらいアツい 職場の飲み会ってどんなの?

と問いたいものだが・・・

さて・・・

あたしが 最近 うれしかったことは

電気代が 1500円だったこと

  (先月は 1700円でした

シンに 自慢しました

「うち 電気代 1500円だったぁ」

「ふ~ん うちは200円やった」

   ・・・・(゚∀゚) ・・・・

そっか オール電化に したんだもんね


     月



最近 うれしかったことは

皆無です


コメントの投稿

非公開コメント

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

飲み会で忘れられるんなら、大したダメージじゃあ無いんだろうとか思ったり・・・・まあ、それはともかく

オール電化で1ヶ月の電気代が200円って事は、使ってねぇーって事じゃないのか?

料理もしないし、風呂にも入らんのかい?

>ゆかりんさま

トラバのために 無理やりネタにした感が 否めません

太陽光で昼間発電(蓄電)するんで 電気は自給自足なんですよ
もちろん設備投資にお金がかかってますから
いつ元が取れるかは・・・
オラ知らね┐(´∇`)┌

悲しい事を忘れるようなあつい飲み会・・・
俺にも宜しく。o(*^▽^*)o~♪

太陽光発電は、通常15年程度でペイ出来なければ設備費倒れでしょう。。

>タイクツさま

いいですね 熱い飲み会
タイクツさんのおごりでどうぞよろしく

昔つけたソーラーパネルが200万
今回の蓄熱設備(?)がウン十万
元をとった頃に 壊れるでしょう あはは
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

