暗転

昨夜は ホタル鑑賞に 誘われて・・・

現地集合 でした

慣れない道 なので

多少 不安でしたが

一本道だから たぶん 大丈夫

狭い道を ゆっくりと 登っていきました

暗いので 目印の建物を

見失わないように

登りつめていくと

他にも ゆっくりと走っている車や

路肩に停めている車を

見かけます

みんな ホタルを 見に来ているんだなあ


     hotaru



目印の建物を 見つけました

よかった 迷子にならなかった

車を降りて

着いたよー

と電話をかけようとすると


   プープー








         圏    外




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな田舎だ!!!

やっぱり糸電話が一番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>タイクツさま

本気で狼煙を上げようかと思いました・・・

残念、夜に狼煙は見えません(≧m≦)ぷっ!

手旗信号も無理・・・
残す手は、懐中電灯でのモールス信号か、
近所迷惑な、クラクションのモールス信号でしょう(;^_^A アセアセ・・・

名前を叫ぶのは、相手が**(/▽/)**ハズカシでしょう。(≧m≦)ぷっ!

蛍マンセー!!!!!!

すごいすごいwwwwww

蛍。いいなあ。北海道にいないからこういうネタ感動だ。

いや、正直な感想ッス。こちらのネタといえば、小麦くいちらかしてる鹿を軽トラでカーチェイス追跡wwwwwそんなアホ話ばっかしwwww

>タイクツさま

この次は ピンクの照明弾を打ち上げましょう

それとも拡声器で叫んじゃおうかな?

○ ○ ○ さ ぁ ぁ ん 

  ・・・迷子のお知らせですぅ~

>jfh400農民ヤロウ共対アリ義勇軍さま

北海道には蛍がいないとな?
軽~くカルチャ-ショックです
あの灯りの乱舞は 他に比べるものがないですからね
貴重な体験です

鹿といえば 店長が一度轢いたことがあったなぁ
やつらは結構丈夫ですよね

綺麗だった?(って、誰も聞いてないねぇ 笑)
連れには会えたのかな?


鹿肉、昔食べた事ある
焼き肉にして・・・・でも、味覚えてないの~^^;

蛍、子供の頃消灯した部屋にたくさん放して眺めていたなぁ~。翌日にはまた離しに行くんですけどね。最近では地元でもめっきり減ってしまいましたよ・・・。

ほよぉ~~ホタル♪
風流でござんす。
最近見てない・・・・都会じゃ無理だ。。
ホタル族はいっぱいいるぞあちこちに(笑)

>ゆかりんさま

はきれいだったよぉ
あちらこちらをふわふわと 蛍の光が舞ってまして・・・
あの美しさは 他に喩えるものがありません

連れには会えましたよ
山を下りてからねw

あたしは鹿も猪もウサギも食べたことがないですよ
鹿は馬みたいな感じですかね??

>ROCKさま

わたしも子供の頃は 近くの川から捕まえてきてました
Myホタル
うれしいですよね^^
あれ? 放した記憶がないんですがv-12

>アイさま

地域の人が努力しないと 田舎でもどんどん減っちゃいますね・・

ホタル族は嫌煙の波に押され 増大の傾向www
蛍はかわいいけど ホタル族のオヤジはかわいくな~いv-8
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる