

また ブチ切れた・・・

またあらたに嘘を発見しました。
自分にも子供がいるのに 甥や姪しかいないような口振り。
出会い目的でcafeにいたとしか思えません。
それでもまだあなたは信じるのですか。

  =======

☆bok○○○○○さん
おかえり~
ウルトラマン、やったでしょ~?(´▽`*)・゚★,。・*:・゚☆
もちろん遥か昔です^^

身近に小さい子いますか?
あたしの身近にはいないけど、友達や親戚の子供を笑かすの好きなんですよ~
レベルが一緒だからですかね?!
知能が子供並み~(T▽T)
投稿者:a○○x 2007-09-24 21:16

   =======

おっは~!
身近って言えば身近?
甥っ子に姪っ子気が付いたら、おっちゃんだって・・・(TT)
投稿者:bok○○○○○ 2007-09-25 09:59

   =======

☆bok○○○○○さん
( ´艸`)ププ
お兄さんと呼ばせなきゃ!
あたしは姪っ子が一人いますが、○○姉ちゃんと呼ばれてますよ~
べ、別に呼ばせてるわけじゃないですからね?!(汗
投稿者:a○○x 2007-09-25 20:42

   =======


プライドずたずたかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

