スポンサーサイト


(〃ノω)σモジモジ

その店は 横浜にある
 
さまざまな 年齢のコがそろっていて

若い子から 熟した果実まで

よりどりみどり 選び放題

お触りも 撮影も

彼らの 機嫌がよければ・・・

ふふふ・・・

膝の上に 座ってもらったり

やさしく 甘噛みされたり

あぁ そんなお店に行ってみたい



でも あたしが その地に着く



水曜は定休日らしいの



あぁ



この焦がれるような想い・・・・



夢の・・・




    cat




      猫 カ フ ェ  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコカフェ・・・
お姉さんがネコ耳つけているのか・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・妄想中・・・
~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

えっ、違うミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

また狙って書いたでしょ?

お姉さんは、もう騙されないもんねぇ~<( ̄- ̄)> エッヘン!

でも、私も行ってみたいわぁ~(笑)

v-286v-283以前二子玉川に「いぬたま、ねこたま」ってテーマパークがありました。ワンコ&ニャンコ達可愛かったなぁ~♪
猫カフェは今ブームですよね~。家も猫カフェやったらウケルかな~?
可愛い黄子嬢、ツンデレなブッチー、任侠猫ハク、天然ボケのチャッキー・・・。う~ん、ゴージャスなモシャシャとイケメンな鉄平もスカウトせねば・・・。

ねこたま

ねこたまがあった場所は期限つきで借りていた土地で、今はお台場に引越しました。ねこたまキャッツリビンという名前で営業してます。

>タイクツさま

奥さんにつけてみてください

  ネ コ 耳

ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

>ゆかりんさま

行ってみたいって 猫カフェ?
それとも・・・

   (〃ノω)σモジモジ

>ROCKさま

ROCKさんちはそのままで開店できそう( ´艸`)
あたしはまず黄子嬢と記念撮影
そしてブッチーのおててをさわさわした後
チャッキーのしっぽをもふもふ
そしてそして・・・あぁー妄想が止まりませんっ

>YOHKO♪さま

サイトをみてきました
やっぱりあたしは猫がすき・・・v-283
テンション上がっちゃいますw
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

