すうじ

ひとは みんな数字が大好き

誰かと知り合うとき

いつもことばは 数字から始まる

何歳?何日生まれ?何センチ?何キロ?

       ・・・・・・

それって そんなに 大事 ですか


   hana



ぼくは 何回転職して 何回結婚して

何年いまの仕事をやってて 

月収が何円で 子供が何人で

何年ここに住んでいて

       ・・・・・・

その数字の中に あなたがいますか


数字は便利

だけど それは 計る手段に 過ぎないのだから




ところで・・・

今日が何月何日か

よく わからなく なります(ただの痴呆?

コメントの投稿

非公開コメント

私は、曜日も時々わからなくなる・・・・

数字は好きじゃない。。
束縛されない世界が夢ですo(*^▽^*)o~♪

現実で数字に追われるからね。。(/≧◇≦\)アチャー!!

>ゆかりんさま

自分が何歳なのかも わからなくなります・・

>タイクツさま

大変ですね
老後は無人島にでも・・・(笑
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる