

大事な話があるんだ・・・

ついに この日が きてしまった

いつまでも 子供のままでは いられない

それは わかっていた

このままでは ふたりとも どこにも行き着けない 

わかってた

この日を 待ち望んですらいた

だけど

いざとなると

しり込みしてしまう

さようならには

思いのほか

勇気がいる



    あどあど


つーわけで メロの世代交代です

ましまろちゃんとは さようなら

次の子は ニョロロにするつもり

なまえを何にするか 悩んでます

いま考えてるのは

きみまろ か ひこまろ(まろ繋がり

アイデア募集中!



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

2代目世代交代(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

私の3代目の今の名前は、父のニックネームだったりする(笑)
ご近所さんには「ふくちゃん」と呼ばれていたのだ

>ゆかりんさま (゚∀゚) アリガトー


   ふくちゃん

思い入れがあるわよね~
あたしは何にしようかしら?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

