

Blind alley

連続幼女誘拐殺人事件

刑が執行されたのだそうだ



そうか   ヒトがひとり   死んだんだな


   mori


小さい子供が 身近にいるひとは

多くの場合 この死に理解を示すのだろう

「もしも 自分の子供が 被害者 だったら どうする?」

そりゃあ 殺しても 殺したりない くらいだろうな

じゃあさ

「もしも 自分の子供が 加害者 だったら どうする?」



      ねえ   どうする?




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

