

・・・まろ

ばいばい って手を振って

駆けていった あいつ

途中でコケて 振り返った

あいつ 泣いてた

そんな ましまろからの 最後の手紙です


     masimaro



うぅ 最後まで わけのわからないことを

言いやがって

ずっと忘れないよ お前の鼻フックはなっ


そして あたしは

もうひとりの子の 里親になりました

こんどは ゆっくり 育てようかな

小さいころの方が かわいいんだもん

すでに 覚えた ことば は

「誘拐」 とか 「殺人」 なんだけどっ



     tyamaro



よろしくねっ



        ち ゃ ま ろ



        げらげら(ごく少数の人だけがわかる符丁




コメントの投稿

非公開コメント

最後の手紙の内容って、結局里親がブログに何を書いてきたかって事が影響するのよねぇ

そんな私も初代目、二代目共に貰った手紙の内容、意味不明やったわ(笑)

>ゆかりんさま

がんりょく とか ころう って
まったく教えた覚えがないのですが・・(*ノД`*)

ちゃまろ 早速成長してしまいました
このまま 止まって欲しい・・>_<

思わず拍手してしまったw

火の狐をご利用の方は相変わらずウロウロ?

>YOHKO♪さま

拍手サンキューw
最近クールダウンしてきたみたいよー
それでも毎日だけどね^^;
あ、狐はやめたみたいよん
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

