

曖昧の国

寂○せんせいが 言ってた

好きな人が いるのなら

悩んでないで 告白してしまいなさい

明日には

相手は 死んでるかも知れないでしょ

あなただって いつ死ぬか判らないのよ

 
でもね せんせい

その決意に 傷つくひとが

どれだけいるだろう

そう考えたら 足がすくむよ


    hana



確信を持って 誰かのことを好きと 

そう いえる人は

どれだけの数 いるのだろう

曖昧の国にすむ ひとびとは

存外 多いのかも しれないですよ


わたしもまた その国に住んでます



コメントの投稿

非公開コメント

もしも、あの時言えてたら・・・・と思う事はあるけれど、今となっては絶対言えない

墓の中まで持っていくわ・・・・

確かに難しいな。
言わなきゃ恋は始まりも終わりもないし・・・・

でも曖昧な恋はもっと嫌だな。。

曖昧な世界に溺れてる一人ですがね(≧m≦)ぷっ!

>ゆかりんさま

墓に入る前に こっそり教えて・・・

>タイクツさま

『はじめはみんな片思い』なんですよ!
がんばって!(何を?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

